いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます(^_-)-☆

今日は、題名にもあります通りインストラクターさんにインタビューをしたので情報を皆様へ、シェアしたいなーと思います🥰

まず、誰にインタビューしたかと言いますと、、、

そう。この可愛いワンちゃん🐶

いつの間にかホワイトボードに現れて、可愛いから残しました😆❣️

お名前がちゃんとある事も教えてくださいましたよ😂

“ちびくろくん”

このボードを見かけた方は運が良いです🤣💗笑

話がそれましたが、これを描いてくれた方がインタビューしたインストラクターさんです🧘‍♀️✨✨

さーて、皆さん誰だか予想してみてください✨✨

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

正解は。

じゃーん👏

小林インストラクターです😘

予想は、当たりましたか??☺️

とってもお茶目な先生です😻✌️

小林インストラクターがやってくれているポーズは、

🙉”猿のポーズ”🐵だそうです。

効果効能についても教えてくださいました✨✨

・骨盤の調整

・自律神経を整える

・不眠の解消

だそうです‼︎

そしてブロックを使う事で無理なくポーズがとれるので、日曜日の骨盤美人ヨガのレッスンでは毎回使用するそうです(´∀`)

身体が硬くてできないなーとは思わず、ご自身が心地良い、身体の伸びを感じるところで、ブロックを使用し是非チャレンジしてみてください❣️

ここで‼︎小林インストラクターが担当しているレッスンについてのご案内です‼️

土曜日 13:00〜 (第1 3 5)骨盤調整美人ヨガ

    14:30〜 (第1 3 5)デトックス美人ヨガ

日曜日 9:30〜 骨盤美人ヨガ 

    11:30~  ヴィンヤサ美人ヨガ

    

知識が豊富で話ていると「そうなんだ!」「すごい!」と思う事が沢山でとても楽しいインストラクターさんです😍

是非皆さま、レッスンへ参加し色々な質問をしてみてください😆‼︎

まだまだ、暑い日は続いていますが“塩飴”を、スタンバイしてお待ちしております(´∀`)🍬

最後までお読み頂きありがとうございました♫