こんにちわ😍

最近は風がさわやかで朝晩涼しい事も多く、秋が近ずいてきたな~と感じます。🍁

秋といえば‼︎この前撮影した写真が秋空で、とっても綺麗に撮影できたので皆さまにもシェアします❤️

鱗雲‼️秋の雲ですね。

夏が終わるのかぁ😭と少し寂しい気持ちです。

今年は、梅雨も短く夏が長いように感じました。涼しくなったとは言え、まだまだ暑い日も多いですよね。

気温が高いと水分補給が大切だと思うのですが、冷たいものを摂りすぎていないでしょうか😂❓

そう言っている私もやっぱり冷たいものを摂ってしまっています。🍺🥂🥛😅

 ですが、あまり冷たいものを摂りすぎてしまうと内臓が冷えてしまいます。

その結果どんな事が症状として現れるのかといいますと↓↓↓

血行や代謝が悪くなる

代謝の低下による自己治癒力の低下

肩こり 片頭痛 不眠 食欲不振

免疫の低下

便秘や下痢

このような様々な症状があります。

何か心当たりのある方は、いらっしゃいますか😲❓

私は、朝起きた時に胃が重いと感じる事が多く内臓が疲れているのかな~なんて思っていたところです。😩

ですが、幸い食欲もあり快便です😆✌️笑

そんな情報はいらなかったですね。

失礼いたしました。🤣笑

なのでなるべく常温のものをとる事を心がけていくといいですね。

朝一、白湯を飲むのもオススメです。

最近、レッスンを受けていて汗💦がかきずらいなんて感じる方‼️

もしかしたら、内臓の冷えが原因かもしれないです。

少し意識し、自分の身体に何か変化があったのか検証してみるのも良いかもしれないですね。

私もチャレンジしてみます🥰👍

ではBLEDAでお会いしましょう🧡

沢山の方、お待ちしていますよ😌

最後までお読みいただきありがとうございました♪