こんにちは!

ジム武田です。

🐏🐏🐏

GWスペシャルコラボレッスン紹介

いよいよ最終回!

「JAM & COMBAT」です

このジャムコンはもう

GW毎年恒例となって4回目?

担当は上の写真左より

私、武田とスタッフ一場です!

🔻

テーマは「パリピ」!!

パーティーピーポーです😂

このサングラス、けっこう見えてますよ

BODY JAM53の「DISCO」から

スタート!!

テーマ「パリピ」は前もってレッスンで

宣伝していたので

パリピっぽくサングラス持参で来てくれた

方々もチラホラ

それから「令和」Tシャツもチラホラ!

この日は5月4日、

令和なりたてホヤホヤでしたからね~

「令和初の!!ジャムコンです」

どうしてもポーズが逆になる一場君です(笑)

でもイベントはそんなのも楽しんじゃいます

DISCO最後は皆さん自由に動いて

「HuwaHuwa」騒ぎまくりました

皆さんの笑顔が嬉しい~

🔻

そして続いてBODY JAM65より

一場君頑張りました。

一場がやりたかったナンバーです

間違えたのもご愛敬😂

🔻

一場ジャムを楽しみにしている方

たくさんいらっしゃるんですよね~😁

頑張ってリードとってくれました

🔻

そして突然の

「ここで武田とチェンジ」コール。

レッスンの中でも言いましたが

「この曲入ったらどこでチェンジしてもいいよ」

という打ち合わせでした。

けっこう長く頑張った一場君でした👏

🔻

JAM最後、思い切り踊って~!

🔻

後半はBODY COMBAT

本領発揮の一場です。

私も頑張りましたっ!!

みんなで輪になって!集まったり広がったり、

「令和~!!」って叫んだり

楽しかったです~

🔻

カッコイイ曲がいっぱいで

テンション上がりました

⬆写真左、ふざけて猫ニャーしてるの

写ってた😱笑

🔻

最後は全力パンチ~!!!!!でした

 💞💞💞

終了後、皆さんから興奮気味に

「楽しかったです~○×△□~!!」

といった感想をたくさんいただけて

とても嬉しかったです💖

私達も毎回全力で楽しませてもらってます☺

 💝💝💝

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました

 ✨💫✨

令和時代も楽しく過ごしていきましょう