2022年3月

9件の投稿

いちごの季節❤

ポカポカ陽気に気持ちも華やぐ季節

やっと、春がやってきましたね🌷

春といえば、新生活✨

環境が変わったり、人生の節目を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います🍀

『心機一転!』と、何か新しい事を始めたいな~と思っている方!!

是非、ドゥで新しい事にチャレンジしてみませんか?

まん延防止も解除になり、私も春を味わおうと、イチゴ狩りに行ってきました。

埼玉の『花園いちご園』🍓

早朝だった事もあり、ほぼ貸し切り!

もう限界。。までイチゴを満喫してきました🍓🍓🍓

最後に、春といえば🌸

昨日見たを😌

皆様も それぞれの春を感じてください😊

名犬牧場♪

みなさん こんにちは🌞

プールの木島です。

だいぶ、暖かくなってきましたね🌸

お休みの日は、みなさん 何をしていらっしゃいますでしょうか。

私は、家の掃除や、庭の掃除をゆっくりしながら過ごすことが多いです。

最近は、芝生の色も鮮やかになってきました🍀

先日は、珍しく、少しお出掛けをしてきました。

名犬牧場に行って、かわいらしい犬達に癒やされて帰ってきました🐶

とっても、かわいくて、連れて帰りたくなりました🐕💕

また、時間があるときに行きたいです😊

最後にお知らせです。

明後日の日曜開催、『山田塾』!!

お申込みがまだの方、まだ間に合います✨

3階ジムにて、ご予約お待ちしてます♪

退職のご挨拶

ご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

私事ではありますが、3月末をもちまして退職することとなりました。

高崎店のスタッフとして約1年半勤務させていただきましたが、会員の皆様に出会い、大変良くしていただき、楽しく勤務することができました。

何かと至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、あたたかく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

皆様にお目にかかれなくなるのは寂しいですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

ジム 佐藤 望愛

SNSピックアップ♬

今回のSNSはお知らせがいっぱいです♪

まずはこちら!

今月初めにもご紹介しました『プロテインサーバー』ご利用の流れをまとめました😄

試飲しながら撮影に協力してくれたのはレッスン前の一場インストラクター

紙コップを取る際は優しくお願いします😊

もし失敗して2つ取れてしまいましたら、このご時世なので もったいないですが戻さずに破棄してください。

または、飲み放題ですので是非もう1杯、別の味もご一緒にお飲みください👍

撮影では白いICタグを使用していますが、皆様は水素水用の黒いICタグをお使いいただきます。

タグを当てると枠が緑に光ります。部屋が明るいのでわかりづらいですが💦ボタンも光るので、光っている間に押してください。

ボタンを押してからドリンクが出るまで少しお時間がかかります。

たくさんピーピー鳴りますが安心してお待ち下さい😄

取り出す際は丁寧に✨

もし こぼれてしまったら、サーバー横にあるモップ等ですぐにお拭き取りお願い致します。

プロテインは乾くとなかなか落ちないので😱ご協力お願い致します🍀

ジム内はキャップのないドリンクは持ち込み禁止ですので、こちらのお部屋で飲み切ってください。

飲み切るのにちょうど良いサイズです👍

もちろん、足りなければ何杯でもどうぞ😀

次はこちら!

4月からのプログラムスケジュールが出ています😄

HPのスケジュールが更新されるのは4月になってからですので、まずは館内にある紙のスケジュール表にて ご確認ください。

さらに、プログラムについての新しい試みがこちら!

上里店で行われているレッスンを高崎店第2スタジオにてリアルタイムで受けられます

そして、高崎店からも人気レッスンを上里店・羽生店にリアルタイム配信!!

配信プログラムを受けられる高崎店の会員様には、上記の点ご理解くださいますようお願い致します🙇

最後は有料レッスンのお知らせ!

SNSでは先月初開催しましたアニマルフローの様子を動画でご紹介させていただきました✨

ご参加いただいた皆様、初めてなのにカッコイイですね😍

映像の使用許可ありがとうございました。

こちらの『アニマルフロー』、今月も開催されます♪

ブログ投稿時、すでに空き1名となっているようです。

ご希望の方はジム受付までお問合わせください💨

さらに人気レッスンがもう1つ♪

LesMills、新曲が出ました~😆

ということで、今回の松井塾はBODY JAMです!!

こちらはもう次の日曜開催ですので、いち早く新曲の動きを覚えるチャンスです♪

ジムにてご予約お待ちしてます。

お知らせ盛り沢山で駆け足となってしまいましたが、以上、SNSピックアップでした~😊

函館紹介と退職のご挨拶

皆さん こんにちは!

今回スタッフブログを担当します、営業の三浦です😊

新型コロナウイルスが比較的落ち着いていた時期に、私の地元青森県から津軽海峡を超えて函館行ってきました!

函館といえばこの函館山からの景色!

「百万ドルの夜景」とも言われるほど綺麗な夜景です✨

こちらは『ラッキーピエロ』という函館市を中心として展開しているハンバーガー屋さんのハンバーガーです。

私が食べたのは1番人気のチャイニーズチキンバーガーで、ボリュームがあり食べ応えがあります!

こちらは函館朝市のどんぶり横町にある『一花亭たびじ』三色丼真イカの刺身です

新鮮な海鮮を食べることができ、とてもおいしかったです!

本当はこちらのお店で活イカ踊り丼を食べたかったのですが、この日は提供していませんでした….。

また今度リベンジします!

函館は観光名所もグルメも多い素敵な場所ですので是非、皆さんも機会がありましたら訪れてみて下さい😄

最後に、今月末で退職する仲間からのご挨拶があります。


ご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

この度、大学卒業及び就職に伴い3月末を持ちましてドゥ・スポーツプラザ高崎を退職することとなりました。

フロント・プールスタッフとして勤務した3年10ヶ月、たくさんのことを経験させていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。

皆様にはいつも優しく接して頂き、楽しく充実した時間を過ごし、たくさんの経験をさせていただきました。

至らぬ私ではございましたが、無事ドゥ・スポーツプラザ高崎で勤め続けることができましたのは、温かく見守って下さった会員の皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございました。

4月からは社会人として、日々成長できるよう努めて参ります。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

加藤 伶弥

ドライブ♬

こんにちは~!プール濱下です!

今回は趣味について ご紹介したいと思います。

私の趣味はドライブで、いろんなところを走っているのですが、最近感動した場所を3箇所ご紹介したいと思います♪

1箇所目は榛名湖です!

2月に榛名山に登ったら湖が凍っていました!!

長崎出身の私は凍った湖を目にしたことがなかったので、とっても新鮮でした!

さっそく写真を家族に送ったら喜んでくれたので嬉しかったです😊

2箇所目は群馬サファリパークです!!

たくさんの動物を間近で見ることができて とても楽しかったです!!!

こちらはお目当てのホワイトタイガー🐯

とってもかっこいいですよね!

車から降りなくても自分の車のまま楽しめるので、この時期でも安心です♬

3箇所目は水上です!

雪をめったに見ないので、水上から越後湯沢にかけて雪を見に行きました!

吹雪の日に行ってしまったので大変なことになりましたが、大自然の中でとても良い時間を過ごせました!

車からほとんど降りることなく楽しめる場所もたくさんあるので、これからも頑張って探してみたいと思います!!

綺麗な景色が見られる場所があればぜひ教えて下さい✨m(_ _)m

退職のご挨拶

ご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

さて、私事で大変恐縮ではございますが、このたび3月末をもって退職することとなりました。

20年余りの長きにわたり勤めさせていただくことができましたのも、ひとえに皆様方のご厚情とご指導の賜物と只々感謝の気持ちで一杯でございます。

中学生の会員様から大先輩の会員様と、これほど幅広い年代の皆様とコミュニケーションを図れたことは、私にとって何よりの貴重な経験であり財産であると確信しております。

ここで学んだ人生観や価値観を今後の道しるべとして、さらに私らしく人生の歩を進めて行きたいと思っております。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

末筆ながら、改めて長年のご厚情に深謝するとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ジム 渡辺夕起


ご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

私事ではありますが、この度大学卒業及び就職に伴い、3月末をもちまして退職することとなりました。

高崎店のスタッフとして約3年間勤務させていただきましたが、会員の皆様には大変良くしていただき、楽しく勤務することができました。

何かと至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、あたたかく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

ジム 古原 悠大

SNSピックアップ♪

3月になりましたね🎎

今回は2月末から昨日までのSNS投稿からピックアップ!

まずはこちら

ブログでもご挨拶致しました

2月末で退職となった

プールスタッフ千田の泳ぎです🏊

動画では、4泳法全て+飛び込みとクイックターンも見せてくれました✨

千田のレッスンを受けていただいていたお客様方に喜んでいただけて何よりでした😊

次に昨日の投稿ですが

ひよこ豆チャレンジ

プールスタッフ藤野のチャレンジです🐥

先ほどのプール動画の千田が撮影時に隣で見ていて、横からワーワー言います😂

2人のテンポの速いかけ合いが楽しい動画となりました😀

結果はイマイチでしたが😂

まず目標にした『10個』が現在の最低記録です。笑󠄀

でも、達成して良かったですね😄

次は、ワクワクするお知らせですよ~✨

3階ジムエリアの水素水サーバー横に『プロテインサーバー』が設置されました!!

水素水オプションをご契約のお客様は、フロントにてプロテインサーバーの登録をしていただくと、4月末までのキャンペーン期間中、追加料金なしで水素水とプロテインサーバーのドリンクが飲み放題となります!!

水素水オプション(¥1,080)に登録されていないお客様は、期間中にご登録いただく事で、両サーバーご利用いただけるようになります👍

こちらは水素水ボトル。

ご登録時に、カラフルなラインナップからお選びいただきます。

ボトルに付いているICタグでサーバーをご利用いただけます。

プロテインサーバーに登録いただきますと、同じICタグにて両サーバーご利用可能となります。

便利!!✨

プロテインサーバーのドリンクは4種類から選べます。

コラーゲン&ヒアルロン酸クエン酸など、女性にも嬉しいドリンクがありますね✨

気になったクエン酸を味見してみましたが、さっぱりして美味しかったですよ😄

水素水は専用ボトルをお使いいただきますが、プロテインサーバーはボタンを押すと、備え付けの紙コップ1杯分が出ます。

ジムエリア、キャップの付いていないドリンクの持ち歩きは禁止となっておりますので、その場でお飲みいただき、ゴミ箱へポイしてくださいね★

もちろん、飲み放題なので、何杯飲んでも大丈夫です😊

ご利用いただく際のお願いなのですが、床にこぼれてしまったプロテインって、乾いてしまうとなかなか落ちなくなってしまうんです💦

ですので、こぼしてしまったり、ポタポタ落ちてしまった時は、すぐにスタッフにお伝えいただくか、セルフ時間帯は、サーバー横にあるモップ等でお拭き取りいただけますよう、お願い致します。

いつもキレイな状態で皆様が気持ちよくお使いいただけますように🍀

とってもお得なキャンペーンなので是非皆様、どんどんご登録ください♪

美味しいお蕎麦屋さん

こんにちは、営業の大竹です。

コロナが落ち着いていた時期に、お勧めされていた蕎麦屋に行って来ました。

前橋にある『なかや 桑風庵(そうふうあん)』 本店です✨

普段は混雑しているようですが、タイミングが良く並ばずに食べられました👍

揚げたて熱々でサクッと揚がった天ぷらがとても美味しく蕎麦も絶品でした✨

ぜひ行ってみてください😄

最後にお知らせです。

以前もブログにてご紹介しました「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーン💖

期間が今月末までとなっております。

無料体験のチャンス、是非お友達に勧めてみてください♪

詳しいキャンペーン内容は、上の写真をクリックしてご確認くださいませ🍀

※事前に電話予約が必要となります。

たくさんの方にご来館いただけるのをお待ちしてます😊

PAGE TOP