2024年2月

8件の投稿

SNSピックアップ♪

こんにちは!本日のブログはSNSピックアップです。

まずはこちら♪

べっぴんカフェ

本日エントランス前にて『べっぴんカフェ』営業中です☕

11:00-16:00 OPEN

今日も風が強いけど頑張って営業中!!

期間限定のオレオラテは本日で終了だそうですよ~💨

ご来館の際は是非お立ち寄りください😊

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

LesMillsインストラクターのプライベートがチラ見えするアンケート集♪

今回は高木インストラクターをご紹介しました😄

お題は

⭐趣味

⭐高崎のオススメのお店

⭐幸せを感じる瞬間

ボディパンプをしている時のカッコイイ高木インストラクターとは違った一面が見えましたね~😊

私も共感できるものばかりでした💕

回答が気になる方はInstagramの投稿をチェックしてくださいね♪

ベール&コー

販売会終了間近です。

それぞれ単品でのご購入もできますが、特典付きのお得なセットがオススメです✨

販売期間は明日、水曜日まで!!!!!

お急ぎください~💨

パーソナルトレーニング

先日、伊藤のブログでも少し触れましたが、一場トレーナースパルタンレースで素晴らしい成績を収め続けています👏

そのおかげもあってか、最近は同じようにスポーツに打ち込む方から一場トレーナーにパーソナルのご相談もあるようです。

現役アスリートとしても頑張って結果を残している一場トレーナーの、レースに向けた調整を含めたパーソナルトレーニングを受けてみませんか?

また、もっと刺激が欲しい!!という方は一緒にスパルタンレースに出てみませんか~😊

『過酷』と言われているスパルタンレースですが、チームでの出場なら普段からジムに通って頑張っている皆さんなら意外と気軽に参加できます👍

今回の写真は真剣な表情ばかりですが、チームの時の一場トレーナーは終始笑顔で楽しそうなんですよ😊

スパルタンレースのチームメンバーは一場トレーナーが個人的に募集しているものなので、お問合せは一場トレーナーに直接お願い致します。

こちらのスパルタンレースに向けてパーソナルトレーニングが受けたい!という方は是非スタッフまでご相談ください💁

温泉まで走ってみようチャレンジ

こんにちは!プール伊藤です!

今回は、自分が最近行っている【温泉まで走ってみようチャレンジ】の第二弾、「伊香保温泉編」について紹介します!

第一弾では湯都里温泉へ行ってきましたが、片道6キロ平地が多く、物足りなかったと感じていたので、山登り必須の伊香保温泉に目的地を設定しました!

伊香保までは北高崎駅から22キロ、歩いたら6時間かかる距離と高低差があるため、朝6時出発にしました。

今回は部活仲間3人でのランだったので朝から気分も上がっていました!

しかし前半10キロ快調に飛ばしていった私たちですが、約12キロ地点から山登りが始まり、だんだんと余裕がなくなってきました。

山登りを始めてから20分経過したところで肉体が悲鳴を上げ、私たちの足は進むのを拒んでいきました。

何キロかウォークで休憩していた時、渋川の文字と絶景が目に入り、疲労しきっていた私たちは元気をもらいました。

そのもらった元気のまま一気にゴール!!

計3時間かけて目的地伊香保に到着しました!!

しかし伊香保についたら終わりではありません!

最後に締めの階段ダッシュをしてようやく伊香保温泉編が終了しました!

伊香保ではしっかり温泉に入り、水沢うどんを食べて疲れた体を回復させました!

次は「草津温泉編」になります!

距離を見たら3倍です!

楽しみです!

最後にお知らせです。

一場インストラクターの『筋トレサークル』💪

今度の月曜開催です!

一場インストラクターも先日スパルタンレースで走って来たばかりです💨

結果はジムにもポップで掲示してありますが、個人の部では536人中14位という成績👏

チームではジムスタッフの松澤パーソナルトレーナーの津谷コーチも参加し、全員完走しました!

後日、松澤がブログを書いてくれるので、そちらの様子も楽しみにしていてください😄

本日深夜・・

3月分web予約

まもなく開始となります。

3月20日(水)は祝日のため特別プログラムになりますので、ご予約の際に混乱しないようにお気をつけください🍀

この日のweb予約対象プログラムは、VRのボディパンプとやぐら・コラーゲンオプションのプログラムのみです。

3月の日曜週替わりプログラムのスケジュールです。

日曜の週替わりプログラムもweb予約対象です。

3月17日は松井インストラクター新井インストラクターによるスペシャルレッスン!!

シバムの代わりに新しくできた『レズミルズダンス』を一足先に受けられるチャンスです✨

レズミルズダンス・・どんなレッスンなんでしょう?

楽しいに決まってますけどね😆

是非ご予約ください♪♪

退職のご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

私事ではございますが、この度大学卒業及び就職に伴い、2月末をもちまして退職することとなりました。

高崎店のジムスタッフとして約2年半勤務させていただきましたが、会員の皆様と出会い、皆様の溌剌とした姿に元気づけられながら楽しく勤務することができました。

何かと至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったと思いますが、温かく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

皆様にお目にかかれなくなるのは大変寂しいですが、ここで学んだことを活かし、立派な社会人となれるよう努力していきたいと思っております。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶申し上げたいところですが、この場をお借りしご報告致します。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

ジム 須藤 響也

初めまして!

初めまして!!

11月よりフロントに仲間入りしました並木さくらです。

実は私…10数年前に7年弱ドゥ・スポーツプラザ高崎店のフロントに勤務していまして、子供を産んでたくましくなって戻ってきました(笑)

今回はフロントにもジムにも立たせていただく予定です。

初めましての方もいるので、簡単に自己紹介をさせて下さい!!

私の事を覚えてくださっていた会員様が何名かいらっしゃって、懐かしいお話が出来てとても楽しくお仕事をさせていただいています。

宜しくお願い致します。

今の私の趣味は筋トレです!!

プロテインを毎日飲んでいます!

食べることが好きなので、太らないようにしていますがなかなか上手くいかず…一喜一憂する日々です。

皆さんはどんな毎日を過ごしていますか?

ルーティンなどあったら教えてほしいです。

たくさんお話しましょう!!

トレーニング後にはこれ!!

DNSのグルタミン。

筋肉の分解を防いでくれます。

味はついていませんが、とても飲みやすいです。

DNS商品はフロントにて販売しています。

プロテイン、EAA、シェイカーなど…チェックしてみて下さい!

最後にお知らせです。

VEIL & CO(ベールアンドコー)販売会を開催します

開催期間は2月21日(水)~2月28日(水)!!

来週から始まる販売会を前に、どんな物なのか予習しておきましょう♪

販売するのは こちらの4種類👇

🔵洗顔用『マイルドソルトウォッシュ』

🟣ボディ頭皮にも使える『マイルドボディスクラブ』

🔵保湿ジェル『オールインワンクリーム』

🟣化粧下地にもなるUVケアクリーム『ナチュラルスキンベール』

マイルドソルトウォッシュマイルドボディスクラブは、洗うだけでは取り切れない毛穴の奥の汚れを塩の力で引き出し、泥の力で吸着することによって肌に透明感をもたらします✨

お塩と聞くと刺激が強いのでは?と心配される方、、ベールアンドコーのお塩は、その名の通りマイルドです💕

食べる物と同じように、お肌につける物も安全な物を選びたいですよね。

ボディスクラブは本当に全身に使えます!

頭皮にも使えるってスゴイですよね!

ポスターでオススメしている部分・・気になる所をついてきますねぇ😁

バスタイムのソルトマッサージなんて優雅な時間ですね♪

キレイに洗った後はお手入れも必要ですよね。

面倒なお手入れもオールインワンジェル1本で済むからラクラクです♪

こちらも安心の無添加💕

そして、お出かけ前にはUVケアクリームです。

化粧下地にもなるので、こちらも便利ですね♪

そんな魅力いっぱいのベールアンドコーシリーズ、今回の販売会ではお得なセット販売があります!

なんと、セット内容はご自身で選べるんです~✨

「全種類揃えたい」という方も「洗顔をまとめ買いしておきたい」という方も、自由にお選びいただけます♪

初日の21日は11時頃~16時頃まで販売員さんがいらっしゃいます。

質問等は是非この機会にどうぞ😊

SNSピックアップ♪

こんにちは!本日のブログはSNSピックアップです。

まずはこちら♪

べっぴんカフェ

本日エントランス前にて『べっぴんカフェ』営業中です☕

11:00-16:00 OPEN

まだまだ寒いのでホットコーヒーで温まりたいですね~☕

ご来館の際は是非お立ち寄りください😊

LesMillsアカウントとの共同投稿

水曜日のInstagramはLesMills投稿♪

LesMillsインストラクターのプライベートがチラ見えするアンケート集♪

まずは新井靖子インストラクター山愛溢れるアンケート結果を⛰️💕

質問は

⭐趣味

⭐行きたいところ

⭐幸せを感じる瞬間

全ての答えに『山』が入ってました😁

最後の質問には『笑顔を見る!』という回答もありましたので、皆さん、新井インストラクターにたくさんの笑顔を見せてくださいね😊

その翌週は宮崎インストラクターへのアンケートでした♪

今回は主にBODY COMBATについて

⭐コンバットのオススメポイント

⭐コンバットのインストラクターになったきっかけ

⭐高崎のオススメのお店

とても正直に答えてくれました😆

オススメのお店は美味しいパスタ屋さんを紹介🍝

しばらくメンバーさんで賑わっちゃうかなぁ~?🤭

お2人の回答が気になる方はInstagramの投稿をチェックしてくださいね♪

燃やしま専科

期間限定でお得に『燃やしま専科』をご購入できる割引キャンペーン本日から実施してます!!

試飲会は本日のみ!!

20:00まで行っております♪

今回は、定番のレモン風味の他、メロンソーダ風味ヨーグルト風味みかん風味の4種類を販売しております🍋

みかん風味は久しぶりですね🍊

メロンっぽい色ですが、みかんです~🍊

シールをよく見てご購入くださいね💁

今回も、ご購入特典があります♪

ノベルティはなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ~♪

試飲会で気に入っていただいた方やリピーターさんは是非おまとめ買いを!!

詳しくは店頭にどうぞ💨

フロント前ブースにて販売しております😊

最後に・・

今月初めにもご紹介しました『ゲストチケット』をお買い求めいただいた皆様、ありがとうございます✨

ゲストチケットを使用して気に入っていただけたら、次のステップはご入会ですね!

定期的な運動を習慣にしていきましょう💪

お友達やご家族がご入会する際は、是非『ご紹介』という形でご入会ください。

DO高崎でご利用いただけるギフト券を紹介者様・ご入会者様の両方にプレゼントしています🎁

ショップでウェア等をご購入していただくのも良し、運動のやり方を教わるパーソナルトレーニングに使用していただくのも良し、整骨院やゴルフにも使用できます👍

現在、2か月間お得にご利用いただける『お試し会員』募集中です♪

詳しくはこちら👇

わからないことがあればフロントやお電話にてお気軽にご相談ください😊

健康の輪が広がりますように🍀

深井グルメ紀行

こんにちは、プールの深井です!!!

最近は気温が一気に冷え込み、大雪も降って大変でしたね⛄

しかし、私はスノーボードが趣味であるため、大雪は大変嬉しいイベントでした!

ところで、今回も好評コーナーである「グルメ紀行」をやって行きたいと思います!!

~深井グルメ紀行~

今回は安中市にある「あってりめんこうじ」というラーメン屋さんの限定ラーメンをご紹介したいと思います!!

それがこちら!!!

この透き通ったしょうゆベースのスープ自家製麺が存在感を放ち、脂の乗ったレアチャーシューが麺の上に鎮座しております🍜

この美しいスープの中でバタフライをしたいくらいですね!

余りの美しさに深井もこの表情であります(笑)

その後、和え玉を追加注文しました!

和え玉には魚粉がまぶされており、麺との相性が抜群でした!!

しっかりとスープまで完飲し、ぺろっと完食いたしました!!

皆さんも美味しいラーメンを食べて充実した1年にしていきましょう!!

以上「深井グルメ紀行」でした!!

北陸応援

こんにちは、ジム武田です。

久しぶりに雪が積もりましたね⛄

雪はどんどん溶けていますが、朝晩の冷え込みで路面が凍ることもあるので引き続き移動には気をつけましょうね🚙

今回は、私がこれまでに行った北陸の旅でのお気に入りスポットをご紹介します。

3月から新潟・富山・石川(奥能登以外)・福井を対象に北陸応援割という旅行支援が始まりますので、北陸に行きたいと思っている方はチェックしてみてください😊

まずは石川、たくさんの観光地が集まる金沢から。

兼六園近江町市場21世紀美術館など、王道の場所ももちろん良いですが、今回ご紹介するスポットその①はこちら。

『stoock』というお店です。

近江町市場から少し歩いた所にあります。

オシャレなパッケージの商品がたくさん置いてあるので、お土産を選ぶのが楽しいです♪

私はこちらのピクルスが大好きで、自分へのお土産に必ず購入します。

いろんなピクルスが入った瓶がたくさん並んでいるので、今回の地震ではたくさんの商品が被害に遭われたのではと思うと胸が痛みます

次に訪れたらたくさんお買い物したいと思います。

次は『HIMITO』というピールアートのお店

小さな美術館という感じです。

静かな川沿いの通りにひっそりあります。

一軒家で、看板も隠れているくらいひっそり

でも中はとてもステキなんです✨

ピールアート・・フルーツや野菜のピール(皮)等、普通は捨ててしまう物を使って作られた様々なアートが展示されています。

繊細な作品がたくさん展示されているので、こちらも地震の被害が心配です。

メインはこちらのお部屋。

たんぽぽの綿毛がたくさん!!

フワフワの綿毛を使った繊細なアートに癒されます😌

何度も行きたくなる場所です。

次は茶屋街。

ひがし茶屋街・にし茶屋街・主計町茶屋街と有名な茶屋街があり、それぞれ良いですが、1番賑わっているのは『ひがし茶屋街』でした。

お土産屋さんや食べ歩きの他、重要文化財のお茶屋さんを見学できる所もあります。

建物を守るため、荷物はロッカーに入れて入場、中に持って行っていいのは携帯だけです。

茶室や展示を見学できます。

実際にお茶をいただくこともできます。

地震の後、心配で情報をチェックしましたが、こちらは震災以降も休まず営業しているとのインタビューが載っていました。

大切に守っていた建物が無事なようでなによりです。

次はこちら。

金沢から少し離れ、加賀。

この時は山中温泉に行きました。

川床でお茶と甘味のセットがいただけます。

鶴仙渓という川沿いの遊歩道の途中にあるので、少し歩かないと行けません。

でも、その遊歩道も楽しく、それほど長くないので苦じゃありません😊

風情があります。

川床は冬の間はお休みで、今年は4月1日からの予定だそうです。

遊歩道から温泉街に出て、『山中座』という所まで歩きました。

山中温泉では『アイスストリート』と言われる通りがあり、通り沿いのお店でいろんなアイスが販売されています。

写真は『菊の湯アイス』という温泉を使ったアイスです。

甘いものが大好きな息子、川床の甘味もアイスも食べました。笑

石川以外も少しだけご紹介します。

まずは富山。

『新湊 きっときと市場』

北陸の海鮮は本当に美味しい!!

海鮮だけじゃなく、富山といえば『ブラックラーメン』🍜

もう1つはゴールドラーメンだそうです。

まだ小学生だった頃の息子の手が可愛い😊笑

最後に、福井。

有名な恐竜博物館

展示の数がすごいし、リアルに動く恐竜もいたりして楽しめました♪

富山や福井は移動のついでに寄ったくらいで、じっくり回ったことがないので、いつかのんびり行ってみたいと思います。

北陸応援割、あと新潟も対象です。

新潟はお隣さんなのでいつでも行けちゃいますね。

新潟も過去の写真はたくさんありますが、長くなりましたので今回はここまでにします。

行きたいと思っていただけた場所はあったでしょうか?

人離れにより苦労している北陸の皆さんを様々な方法で少しでも応援できたらいいですね。

ご旅行の際は、現地の情報を事前によくご確認の上、行き先を決めてお楽しみください🍀

最後にお知らせです。

有料レッスン『ペルビックストレッチ』、初回が今週開催です。

伊藤インストラクターのスペシャルレッスン、来週は『ストレッチーズ』『コア・バランスボール』どちらもあります⭐

ご予約お待ちしてます♪

はじめまして!

はじめまして!

10月からフロントでアルバイトをしています内田です。

今回が初めてのブログなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

茨城県出身の大学1年生です。

大学では、野球部のマネージャーをしています。

会員の皆様が快適に通えるよう努めていきますのでこれからよろしくお願いいたします!

12月の事になりますが、友達とディズニーシーに行った思い出を紹介したいと思います。

12月ということで、大きなクリスマスツリーがありました🎄

とても綺麗で大きかったです!

夜に見るのをお勧めします。

他にもタワーオブテラーなどの様々なアトラクションに乗れて充実した時間を過ごせました。

どの季節でもディズニーに行くのは楽しいですが、冬に行くのが一番綺麗で楽しいと思います✨

ぜひみなさんも行ってみてください!

最後にお知らせです。

2/1(木)より約1年半ぶりに『ゲストチケット』の販売を行っています!

7,000円(税込)/ 5枚セット(1枚あたり1,400円)です。

販売期間は2/1(木)~3/31(日)までですが、50セット売り切れ次第終了となりますので、ご希望の方は早めの購入をオススメします。

チケットの利用は2024年6月30日(日)まで。

高崎店と上里店の2店舗でご利用いただけます。

非会員の方の施設利用だけでなく既存会員の方の権利外利用としてもご利用いただけます。

(デイタイム会員が土日祝利用、ナイト土日会員が平日昼間利用など)

フロントで販売していますのでお気軽にお声がけください。

販売は下記フロント受付時間内のみとなりますのでご注意ください。

【平日;10:00~22:00、土曜;10:00~20:00、日・祝;10:00~19:00】

有料レッスンのお知らせ

中級エアロ

今度の日曜開催!!

定員まであとわずか!!

ご希望の方はお早めにご予約ください~💨

アニマルフロー

初回が明日!!

こちらもお早めにご予約ください💨

最終の17日は今のところまだ余裕があります。

お友達と一緒に参加するチャンスですよ~♪♪

ご予約お待ちしてます😊

PAGE TOP