2022年5月

9件の投稿

はじめまして♪

皆さんはじめまして!

3月からプールでお世話になっています中野です!

ここ数日ですっかり空模様が初夏のそれになってきましたね。

今年の夏こそは私も皆さんに習って運動をしようと意気込みだけは充分です!

ジムやプールでご一緒することがあるかもしれませんが、お互い理想に近づけるように頑張りましょう💪

最後に浅間山方面の青空をお裾分けして締めさせていただきます(雲のせいで浅間山はわずかにしか見えていないのですが)。

SNSピックアップ♪

5月ももう終わり・・ということで、今回は5月中のキャンペーンをチェック!!

ですが、

その前に、前回のピックアップでお見せした『ゲリラお絵描き』覚えてますか?

9名のスタッフ・インストラクターに、突然「ピカチュウを描いてください」とお願いした結果です👇

誰が描いたピカチュウなのか!?

SNSでは、ゆっくり答え合わせを投稿中です♪

まず上段左のピカチュウは・・

近野インストラクターが描いたピカチュウでした♪

突然「ピカチュウ描いて」と言われ驚く近野インストラクター😁

ヒゲはあった?・・シマシマだった?

いざ描こうと思うと細かい所が思い出せないものです🤔

なんか模様あったと思う・・でもちがうなー!

イメージして描いてみると、なんか違う😂

ちがうけどコレで!ごめんなさ~い!と、顔を隠す近野インストラクター。

リスっぽいピカチュウが出来上がりました🐿️

では、その隣のピカチュウは誰の?

スタッフ小林のピカチュウでした!

どうやって出来上がったのか、動画ではじっくり見ていただきました・・笑

写真でピックアップしていきましょう。

自分が怖くなってきた・・通りすがりのスタッフ税田も怯える・・

目が・・人間の目です・・😱

口?・・え、口??

口をどうするか悩み始めたんですが、目の下の山型のものは何?鼻なの?

結果、鼻の下長いみたいになってる!😲ヤバー!😂

ネコ?・・ピカチュウって何の動物?

ピカチュウは何ですか?「チュウ」だからネズミ?と考えてみましたが・・

うーん、これはネコっぽくなってますが、何の動物にしてもコワイ!!

ピカチュウ好きな方、すみませんがクレームは受け付けません。笑

小林にはピカチュウはこんな風に見えているんですね!😂

結果はどうあれ、楽しい時間でした😁

それでは、月末のお知らせです☆

まずは月曜レッスン!

一場インストラクターのレッスンが月曜のセルフ営業日に受けられます!

来週の月曜開催です♪

次に、月末で終了のキャンペーンをチェック!

燃やしま専科

5月31日までキャンペーン中です!

まとめ買いが さらにお得♪

また、入会キャンペーンも5月末までとなっております。

詳しくはこちらをクリック→キャンペーン詳細

5月もあとわずか!お見逃し無く~💨

最後に、LIVE配信プログラムのスケジュールです。

4月より、上里店のレッスンがリアルタイムで高崎店でも受けられるようになりました!

もう1度スケジュールを載せておきますね♪

是非お楽しみください♪♪

はじめまして!

こんにちは!

今回初めてブログを書かせて頂いております、ジムセクションの北嶋です。

DOで働き始めたのは昨年10月ですが、スタッフや会員の皆様の温かいご指導のお陰でようやく仕事にも慣れてきました。

とはいえ、初心を忘れずこれからも元気に頑張っていきます!

初めてのブログですので、自己紹介を兼ねて、GW弾丸帰省をご紹介します。

出身は秋田です。

4/28の夜に高崎を発ち秋田へ、5/1早朝にまた戻ってきて、その日の午後にはDOで勤務というなんとも落ち着かないGWの始まりでした。

初日は高校時代の友人と久しぶりに会い、ランチを楽しみました。

やはり秋田のお米は格別!!

2人とも比内地鶏の親子丼と田沢湖冷麺のセットを注文し、ほっぺが落ちる程おいしくて、泣きそうでした😂

きっと地元の味に安心したのでしょう...💖

最終日は家族で男鹿市に遊びに行きました。

秋田県沿岸中央部に位置する男鹿にはGAOという水族館があります。

私は、そこに展示されているチンアナゴの大ファンで、もはやその為だけにGAOに行こうとすることも笑

実は、チンアナゴの展示は全国に先駆けてGAOが始めたそうです!!

毎年真冬に秋田の沿岸にやってくるハタハタの展示コーナーも増えており、大興奮でした😆

最後に、男鹿市に東北最大の無印が完成した為、家族で野次馬のごとく買い物に行った時の写真です!

皆さんも是非、秋田に行ってみてくださいね✨

ジムでお会いした時には是非お声掛けください😊

今後ともよろしくお願い致します。

燃やしま専科キャンペーン中!

みなさんこんにちは🌞

営業の大塚です😊

今日はショップからのお知らせがあります。

『燃やしま専科』セール中!!

健康をサポートしてくれる元気の源クエン酸やグルコサミンがたっぷり

約牛乳1本分(200ml)のカルシウムやコラーゲン・ヒアルロン酸で潤いGet👍

ヨーグルトや牛乳、アイスクリームに振りかけたり、混ぜたりしても美味しいです😋

味はマスカット、グレープ、レモン、ゆずの4種類🍋

運動時の水分補給や毎日の健康サポートにいかがでしょうか🍀

まとめてご購入いただくと さらにお得です♪

フロント前にて絶賛販売中です。

キャンペーン期間:5月18日(水)〜5月31日(火)

はじめまして!

皆さんこんにちは!

今年の4月からプールでアルバイトをしている栁澤悠と申します!

今回が初めてのブログという事で、簡単に自己紹介をしたいと思います。

群馬県出身の大学2年生です。

中学ではサッカー、高校では陸上をしていました。

大学でも何か新しい事にチャレンジしたい!

と思い、大学ではアメフト部に入部しました。

皆さんも知っているように、アメフトはコンタクトスポーツ!

体もある程度大きくなければやっていけません。

しかし、入部当初の僕の体重は約60kg。

部内でも一番軽かったです、、、

体を大きくしようと頑張った結果、現在は68kgになりました!

より大きくなれるように、これからも努力していきます!!

最後にアメフトをしている時の写真を貼って締めたいと思います!

プールでお会いした際には お気軽に声をかけてください😊

今後ともよろしくお願い致します!

SNSピックアップ♪

GW明け、疲れが溜まっていませんか?

仕事や学校の合間に適度に運動をして連休明け憂鬱になりがちな気分をリフレッシュしましょう✨

こちらのブログやSNSも楽しんでいただけたらと思います😊

ということで、今日は、GW中に投稿した『笑顔をお届け』シリーズからご紹介!

まずは『絵しりとり』🍀

宮崎インストラクターがチャレンジしてくれました😄

以前ご紹介した青柳インストラクターの「コアラ」の続きを描いてもらいますが・・

『ラ』のつく生き物が1つしか浮かんでいない・・そしてそれが『ライオン』・・!!

これは・・しりとり終了のピンチ?と思いましたが、私の心の声(しりとりですよー)に気付いたのか、、思いついてくれました😆

ラッコ・・足はー・・ヒレですかー?

ラッコを描き始めた~♪♪

これはラッコ⇔コアラのループですが・・終了よりいいか!笑

何個か前の絵しりとりを投稿する前に描いてもらってるので、ラッコが1度出たのは知らないので、、こんなこともあります。

そして、皆さんラッコの足、イメージできますか?笑

前にラッコを描いた稲田インストラクターも悩んでいました😂

あまり意識したことがなかったですが、いざ描くとなると難しいですね😁

無事完成しました~♪

『ラッコ』です!

最後に、ドキドキした件を伝えると、「ですよね!」と大爆笑でした😂

やはり途中で気付いてくれたんですね♪

これでまた次の先生に繋げま~す😊

そして、次は新企画!

こちらもお絵描きなんですが、9名のインストラクター・スタッフに同じお題で描いてもらいました。

上段左から、新井靖子インストラクター武田綾子インストラクター新後閑インストラクター

中段左から、AIインストラクター近野インストラクタースタッフ小林

下段左から、一場インストラクター新井久恵インストラクタースタッフ大塚

お題は、誰もが知る人気キャラクター『ピカチュウ』

こちらも突然描いてと言われると難しいものです。

完成した絵、誰がどの絵を描いたかわからないようにシャッフルしてお見せします👇

さぁ、どれが誰のピカチュウでしょうか!

こちらの答え合わせは、これからじっくり時間をかけて(笑)描いてる様子を順番に投稿していきますので お楽しみに😊

皆さんもイメージでお絵描きしてみてください♪

脳トレになります~✨

最後は有料レッスンのお知らせです!

今月のスケジュールがたくさん出ていますので一気にどうぞ!

サラッとドライのSALEは明後日、15日の日曜日までです!

お見逃しなく~😊

はじめまして♪

はじめまして!

今年2月よりフロントでお世話になっております、榎本幸華(えのもとさちか)です。

今回初めてのブログなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在大学三年生、出身はお米とお酒がおいしい新潟県です。

新潟県と聞くと曇りの日が多いイメージがありませんか?☁️

確かに快晴ということは群馬に比べて少ないかもしれませんが、それでも山も海もあり、晴れると美しい風景が広がります✨

そんなところが私は大好きです。

👆これは2021年のある夏の日の写真たちです。

ごはんもおいしい、お酒もおいしい、自然も美しい新潟に生まれた私は幸せ者ですね🍀

至らない部分がまだまだございますが、一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願い致します。

最後に、今月実施中の紹介キャンペーンについてお知らせです。

今月中に紹介でご入会いただきますと、通常2,000円分の特典

なんと!!

2.5倍の5,000円分をプレゼント!

紹介者様・入会者様ともに5,000円分プレゼントとなりますので、この機会をお見逃し無く😄✨

今年の桜♪

みなさんこんにちは

ジム小川です。

最近、春が来たと思ったらもう初夏のような気温になり、長袖か半袖どちらを着れば良いか悩んでいます。

温かい日差しの中で運動すると気持ちが良いですね。

桜も新緑に変わり、新学期にワクワクしています。

今回は、先日行った花見の写真を載せたいと思います🌸

1つ目に、群馬県庁に行きました。

あいにくの雨でしたが、桜は力強く咲いていました。

2つ目に、高崎公園夜桜を見に行きました。

提灯が桜を照らして幻想的でした✨

3つ目に、赤城千本桜を見に行きました。

この日は快晴で花見として最高の天気でした🌞

屋台も出店していたのですが、コロナが怖いため、我慢。

ここは花見の名所らしく、駐車するまでが渋滞で疲れます。

私の車はリッター8キロしか走らないので、桜を見るまでに体力が無くなりました。

けどそんなもの吹き飛ばすほどキレイでした!!

十分すぎるくらい桜を満喫できました。

皆さんも感染症対策を万全にして、ぜひ来年、訪れてみてください。

最後にお知らせです。

大人気のショップ商品『サラッとドライ』SALE中です♪

期間は5月15日(日)まで!!

この期間にしか購入できないアイテムもあります😍

たくさんご用意してますが、売り切れてしまう事もある人気商品ですので、お早めにチェックを💨

そして、もう1つ。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先月末までの販売予定でした『シートマスク』、ご好評につき5月8日まで期間延長しております✨

SNSのいいねキャンペーンも期間中行いますので、まだプレゼントをGetしていない方は是非♪

プレゼントGetの機会を逃していた方のために、本日のSNSでもこちらの画像を投稿しますので、「いいね」してフロントにご提示くださいませ😊

はじめまして!

こんにちは!!

4月からプールでお世話になっている吉田です!

群馬での初めてのバイト、、、

怖い先輩にいじめられないかな、

仕事について行けないんじゃないかな、、

と、とても不安でした😖

しかし!

全くもって不安要素がありませんでした!

職場の皆さんいい人ばかりで、働きやすい場所です✨

こんな所めったにないんじゃないかと思います。

バイトを探しているそこの君!プールで待ってるよ!笑

話は変わりまして、

実は、子供大好きなんです。

どれくらいかって言うと、、

大学時代に、子ども達に向けてキャンプをするサークルに所属していたくらいです。

天職ですね😀笑

その経験を活かして頑張って行きたいと思います!

これから宜しくお願いします!

お別れの挨拶は、レッスンでの お気に入りポーズでバイバイしたいと思います!

それでは~~

おにぎり~

おにぎり~~

ぎゅ~~~

一緒にポーズしてくれるキッズ、お待ちしてま~す✨

ありがとうございました!😊

PAGE TOP