2023年4月

8件の投稿

家族で四国旅行♪

こんにちは!

プール濱下です😊

一気に春らしくなりましたね🌸

今回は私の春休みの思い出を書こうと思います!

今年は家族で四国旅行に行きました!!!

といっても実家は長崎なので、家族とは現地集合です(笑)

四国の親戚と久しぶりに集まりました😄

香川を散策して♪

とってもきれいだった瀬戸大橋

大好きなうどん!おいしかったーーー!!!!

そのあとなぜか広島行ったり山口行ったり♪

のんびりドライブしながら長崎に帰りました~🚗!!

やっぱり家族っていいですね💛

とっても楽しい旅でした(^▽^)/

そして私は最近就活で出勤が減ってしまいましたが、たくさんの方々にご心配いただけて嬉しいです😊

元気に頑張っているので、また戻った際は温かく迎えてください♪

最後にお知らせです。

お試し会員募集のキャンペーンがまもなく締切です。

5月のゴールデンウィーク中は入会キャンペーンはありませんので、連休中にジムに行きたいな~という方は今月中のご入会がお得です。

キャンペーン詳細はこちらをクリックしてご覧ください👇

今週末、29日の土曜は祝日で特別プログラムとなります。

祝日営業時間となりますので、ご来館の際はお間違えのないようにどうぞ💁‍♀️

特別プログラムはこちらをご覧ください👉4月29日(土)特別プログラム

初めまして

皆さんこんにちは。

2月よりジムでアルバイトをしております吉田慎吾です。

初めてのブログになります。

何を書いたらよいか分からず悩みましたが、まず自己紹介からさせていただきます。

年齢は34歳。高崎市在住。

普段は会社員として働いており、アルバイトは週に2回程度しか出勤できておりません。(申し訳ありません…)

趣味はバイク(一応…)特技は空手(こちらも一応…)です。

ということで、今回はバイクの話をさせていただきます。

私が乗っているバイクはYAMAHAのドラッグスター400というバイクです。

最近は全然ツーリングも行けていないので少し前の写真を載せます。

初詣ツーリングで川越の氷川神社に行きました。

恋みくじというものがあり、ついついやってしまいました。

結果は…(微妙…)

その後はうな重を美味しくいただいて帰りました。

暖かくなってきたので、またツーリングに行きたいなと思います🏍️

以上、自己紹介と趣味のお話でした。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

最後にお知らせです。

宮崎トレーナーのパーソナルトレーニング、受付ております💪

筋力アップ、シェイプアップなど、まずはご相談ください😊

ご予約はジムにて承ります。

MUSASHI

先日ご紹介した『MUSASHI』のSALE販売、4月30日までです!

気になっていた方は是非この機会をお見逃しなく♪

5月のWEB予約対象プログラム

予約開始してます✨

5月はGWの特別プログラムもありますので、お間違えのないようご予約くださいね😊

特別プログラムになるのは5月3日~5日、こちらからご確認ください👇

GW特別プログラム

日曜週替わりレッスンもWEB予約対象です🍀

5月に日曜週替わりレッスンはこちら👇

日曜週替わりレッスンスケジュール

たくさんのご来館お待ちしてます😊

福岡旅行

みなさんこんにちは。

フロントの税田です。

早いもので4月も終わりますね。

とても苦手な寒い冬が過ぎ、大好きな春が来ました🌷

本来ならここで桜やチューリップなどの写真を紹介したかったのですが、残念ながら今年はお花見に行けなかったので、少し前に行った福岡旅行をご紹介します。

スターウォーズの✈で出発!! 

約2時間で福岡到着!!

まず向かったのは、地元の人達に大人気のちゃんぽんセンター

地元の方の紹介だけあってとても美味しかったです✨

その後は皆さんご存じ太宰府天満宮

色々なお店もあり、全てのお店に立ち寄って、お買い物したり美味しい物を食べたりしました😋

その他にもたくさん食べました🥢

食べ物ばかりだなと思っていませんか?

しっかり遊んで来ましたよ!

チームラボです。

豊洲のチームラボには前に行ったのですが、また全然違ってとても癒されました✨

写真は撮っていなかったのですが、夜の福岡の街もたくさん歩いて、人生初の立ち飲み屋にも行って、とても充実した旅行でした😊

これからどんどん暖かくなるので、色々な場所に出掛けたいと思います。

食べるだけではなく、ちゃんとトレーニングもしていきます!

最後にお知らせです。

今度の月曜は『筋トレサークル』💪

滝汗必至!!

しっかり水分を摂りながら行いましょう!!

MUSASHI販売中

フロント前にて『MUSASHI』販売中です😀

MUSASHIは結果を求める方への本気のサプリ。

上の写真 左から燃焼系の『HUAN(フアン)』美容系の『K’UN(クン)』筋増系の『KUAN(クアン)』回復系の『NI(ニー)』です!

運動前はコレ、運動後はコレ、という感じで使い分けるのがオススメです。

SALE!!

1個より2個購入で割引率が上がります♪

どれとどれにしましょうか😊

Check it out!

効果的にお飲みいただくために、パンフレットをご覧ください💁‍♀️

どんな商品なのか、どうやって飲むのか

その他にも、MUSASHIを愛飲している有名アスリートが写真付きでたくさん掲載されています。

WBCで活躍した山田哲人選手や、北京五輪で活躍したスノーボードの岩渕麗楽選手

他にもパワーリフティング、サッカー、テニス、ゴルフ、ラグビー、サーフィン、バスケ、バドミントン等、様々な競技のアスリートの主な愛用品を紹介しています♪

この中にお好きな競技はありましたか?😊

DO高崎では、MUSASHIを店頭にて販売するのは初めて✨

ですので、まずは試飲の機会を作ります!

試飲していただけるのは下の写真の2種類(NI・HUAN)。

今週、以下のレッスンにご参加いただいた皆様にお配りします!!

🔹18日(火) 19:00-19:45 レズミルズコア 山田

🔸19日(水) 15:00-15:45 ピラティス MIKA

🔹20日(木) 13:00-13:30 ダヴィンチ・ボディボード 小林

🔸21日(金) 20:00-20:45 TOP RIDE 一場

本日から4日連続です!

燃焼系・回復系、どのレッスンでどちらを配布するかは当日のお楽しみで♪

全て当日受付のレッスンですので、お時間が合う方は是非お試しください😊

今年見た桜

こんにちは、プール中野です。

徐々に葉桜が増えてきて、季節の過ぎる速さに圧倒されている今日この頃です。

今回は私が今年見た桜を紹介したいと思います。

1つ目はお隣前橋市、前橋公園の桜です🌸


散り始めの時期だったのですが、屋台も出ていてお花見の人でにぎわっていました!
ヒラヒラと散っていく桜を眺めながらのビールは格別でした・・・🍺


2つ目は目黒川の桜です🌸

川沿いに伸びる桜並木は圧巻でした!

最後に通勤路の小川沿いに咲く桜です🌸


皆さんも思い思いの桜を楽しまれたでしょうか😊


春とはいえ朝晩は冷え込む日が続いているので体調にはお気を付けください

最後にお知らせです。

プロテインサーバー1周年キャンペーン🎉

プロテインサーバーを導入してから1年が経ちました。

館内にもポスターがありますので既にご存じの方も多いと思いますが、1周年のキャンペーンとして、4月1日より皆様にささやかなプレゼントをしています💕

上の写真にあるように、現在プロテインサーバーのオプション登録をされている方・未登録の方、それぞれに特典があります

特典①は現在ご登録中の方へ。

4月1日以降ご来館の方には既にフロントにてサプリメントタブレットをお渡ししています🎁

特典②は未登録の方へ。

ご希望の方はフロントにてご登録手続きをお願いします。

5月末まで無料でご利用いただけるキャンペーンですので、早くお手続きいただく程お得です♪

キャンペーンでご登録いただいた方も、自動解除にはなりませんので、6月以降は解除したいという方はフロントにて解除手続きをお忘れなく💁‍♀️

ご登録中は飲み放題ですので、是非この機会に たくさん飲んでください😄

最後に・・

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます🎊

中学・高校・大学にご入学された皆さん、ジムデビューしませんか?

毎年たくさんの新入生さんにご入会いただいてます😊

放課後や土日、行くところがないなぁ~・・という時は!!お友達とジムなんていかが?

学生さんは月3,300円だけでいつでも通えます✨(中学生以上)

サウナお風呂もあるし、憧れのフリーウェイトにもチャレンジしてみたり・・暇つぶしにと入会したらいつの間にかカッコいいカラダになってたりして!?

健全ですし、とってもオススメです😁

お知り合いの学生さんにどんどん教えてあげてください♪

お友達とご入会すればペア・グループ入会特典でDOギフト券がもらえちゃうのでさらにお得ですよ😊

たくさんの方のジムデビューお待ちしてます✨

はじめまして

こんにちは!

昨年の10月よりジムでアルバイトをしています 今井恒輝です!

スタッフブログを書くのは初めてですので、今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私は、現在19歳の大学2年生で、昨年の4月より高崎に住んでいます。

現在は資格勉強と、5月に出場するハーフマラソンに向けての練習を頑張っています。

出身地は新潟県魚沼市です。

みなさんは、新潟というとを連想されると思いますが、魚沼市はまさにイメージそのものです!!

中学校の頃には部活動でクロスカントリースキーに取り組んでおり、雪国ならではの経験でした⛄

3月に帰省した際には、雪を纏った越後三山魚野川の清流の絶景を眺め、地元魚沼の素晴らしさを再認識しました✨

まだまだ至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、明るく精一杯取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。

最後にお知らせです。

今月の有料レッスン各種のスケジュールです。

『松井塾』

今月はダンスエアロ♪

今度の日曜開催ですのでご予約はお早めに!

『ストレッチーズ』&『コアバランスボール』

伊藤加代子インストラクターのレッスン2種、それぞれの道具を使った楽しいレッスンです♪

是非どちらもお試しください😊

『ペルビックストレッチ』

日常生活の癖などにより、どうしても少しずつ歪んでくる骨格・・

少しなら自覚症状はないけれど、酷くなると見た目にも出てしまったり、どこかに痛みが出てしまったりするものです。

すでに歪みにお気付きの方はもちろん、まだ自覚症状のない方も是非、こまめに骨盤を整えてあげましょう🍀

映画のお供

こんにちは。フロントの町田です。

あっという間に4月ですね。暖かくなって嬉しいです🌸

今回は私の好きな映画を紹介したいと思います。

「パージ」という全4作あるスリラー映画です。

簡単なあらすじは、1年に一度一晩(12時間)すべての犯罪が許される日があり、復讐に行ったり、家族を助けるために危険な街を歩いたりなど、とてもハラハラする映画です💀

この映画のようにハラハラするものやホラー系が好きなので、私は全作品3回は見ました(笑)

苦手じゃない方はぜひ見て下さい!

最後に映画のお供のお菓子を紹介したいと思います。

セブンイレブンの枝豆チップスです!

気に入ったものがあるとそれしか食べられなくなるタイプなので、最近はこのお菓子しか食べてないです(笑)

皆さんの好きな映画やお菓子もぜひ教えて下さい😊

最後にお知らせです。

今月の『アニマルフロー』は明日土曜日と来週月曜開催です!

空きわずか・・!!空き状況は3階ジムスタッフにご確認ください。

『MOVE×RUN』は今月より有料レッスンとなります。

ご予約は3階ジムにてお願い致します。

営業時間外のレッスンとなりますので、月曜レッスン同様、前日までにフロントにてお支払いをお済ませください。

雨天時は3階ジムエリアにて行います。ご入館には静脈認証登録が必要となります。

天気はどうなるかわかりませんので、事前に静脈認証登録しておくのをオススメします☝️

フォームを確認しながら ゆっくり走ります👟

初参加の方も是非お待ちしてます😄

4月のお得情報もチェックしてみてくださいね😊

よろしくお願い致します

平素よりドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ高崎フィットネス担当チーフを任せられ、過日着任致しました。

約4年ぶりに高崎店での勤務となります。

4年の間にコロナ禍を経験し、厳しい状況のもと、ご愛顧下さる会員の皆様のありがたさを痛感致しました。

今後は皆様により良いサービスをご提供し恩返しが出来ますよう日々精進してまいりたいと思います。

引き続きドゥ・スポーツプラザ高崎店共々、宜しくお願い申し上げます。

フィットネス担当チーフ福田和昌

PAGE TOP