2022年11月

8件の投稿

退職のご挨拶

令和4年11月吉日

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

私事ではありますが、この度大学卒業及び就職に伴い、11月末をもちまして退職することとなりました。

高崎店のスタッフとして約2年半勤務させていただきましたが、会員の皆様に出会い、大変良くしていただき、楽しく勤務することができました。

何かと至らない点もあり、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、あたたかく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

皆様にお目にかかれなくなるのは寂しいですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。 

ジム 宮崎 絢女

はじめまして

はじめまして

先月からプールでアルバイトをしています柳澤優果です。

ブログを書くのは初めてなので簡単な自己紹介をしたいと思います。

群馬出身19歳

小中学校ではバスケ部、高校では陸上部に所属していました。

水泳の経験はないのでコーチはしませんが、子供がだいすきなので、みんなとはやく仲良くなりたいなと思ってます😊

一生懸命がんばるのでよろしくお願いいたします!!

先週、いちょう並木を見に行って来ました。

天気が良い日で、空気もおいしくて散歩するのが気持ちよかったです✨

いい景色をみながら歩くとあっという間で運動不足も解消されると思うので、ぜひ皆さんもいってみてください。

最後にお知らせです。

今度の月曜はレッスンあります😄

ご参加の際は、事前に静脈認証登録とレッスン料金のお支払いをお済ませください。

3階ジムにてご予約受付中です!

クリスマスモード❤

みなさんこんにちは☆

フロント大塚です。

11月中旬になり、寒くなってきましたね。

体調を崩さないように気を付けて下さい🍀

クリスマス🎄まで残り1か月♪ということで…

館内もクリスマスモードに💖

フロントでサンタと雪だるまがお出迎え⛄

スタジオ前にはクリスマスツリー🎄

ここにもサンタさんと雪だるま、トナカイもいます♪

あちこちにタペストリーも✨

クリスマスが待ち遠しいですね😊

最後にお知らせです。

今月の松井塾、『ダンスエアロ』です♪

こちらは今度の日曜日開催ですので、ご予約がまだの方はお早めにどうぞ😄

今月のキャンペーン情報はこちらから♪

ダイエット成功!

こんにちは、ジムの山口です。

最近はめっぽう寒くなり、布団から出られなくなる季節になりましたね。

運動もかなり億劫になってくる季節でもあるので、意識して運動していきたいですね。

私ごとですが、最近約8キロほどのダイエットに成功しました✨

適度な食事制限と、いつもよりも多めの有酸素運動を心掛け、なんとか痩せる事が出来ました。

しかし、不思議なことに目標を達成してしまうと燃え尽きてしまい、我慢していた食欲が爆発してしまいました😱

今では好きなものを食べてしまう生活に戻ってしまい、危機感を感じています。

ちなみに先日食べた焼き肉の写真です。

さすがにリバウンドは避けたいので、ランニングを始めようと思い、新しいランニングシューズを購入しました。

なかなか運動する気持ちが涌きにくい季節になってきますが、皆さんも是非、ドゥで沢山運動してみて下さい😊

今月のキャンペーンも魅力的なものになっています✨

詳しくは上の写真をクリックしてご覧下さい😄

最後に有料レッスンのお知らせです!

今後のスケジュールです、3枚のポスター続けてご確認ください✨

ジムにてご予約お待ちしてます😄

はじめまして

はじめまして。

10月よりプールでアルバイトをしています

山内 直生です。

よく【ナオキ】と間違えられますが、ナオです。

よろしくお願い致します。

今回は初めてのブログなので、簡単な自己紹介をします。

群馬県藤岡市出身 現在20歳の大学2年生です。

5歳から水泳をはじめ、高校卒業までやっていました。

最近の趣味は古着屋巡りです!

古着といったら東京の下北沢や高円寺などが有名ですが、ここ最近で群馬にもたくさんの古着屋が出来て、なかなかに激アツでございます😆

最近買った古着を紹介します!

一着目はLEVI‘Sのブラックデニムジャケットです!

型番70506 0259 の非常に珍しいジャケットです!

渋さに惹かれて即決しました。新品には出せない味✨最高に魅力的です😍

2着目はChampionのリバースウィーブ80’sです!

行きつけのお店で買った一着で、店員さんと話して気分上がって買ってしまいました😅

プールで見かけた際は水泳の話や古着の話など、お気軽に声をかけてください!

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

最後にお知らせです。

明日、12日の土曜日開催!!

無料開催のランニングサークル『MOVE×RUN』

そして、人気有料レッスン『アニマルフロー』です🦍

お早めに お問合せくださいませ💨

SNSピックアップ♪

11月に入って最初のSNSピックアップです!

まずは10月最終週のハロウィン仮装をご紹介します🎃

仮装を発見できたインストラクターさんのみですが、可愛らしいハロウィンモチーフの衣装からガチなコスプレまで😂それぞれ楽しんでいたようです🎃

イベントを楽しむのもジムライフの醍醐味です♪

ジム友さんと相談して衣装を合わせたり、ちょっと恥ずかしいなという方はカラーを合わせたりするだけでも楽しいと思います😊

衣装を頑張りすぎて動けなかったり酸欠になってしまったりしないよう気をつけてくださいね!

また、パーツが落ちてしまうような衣装も踏んで滑ってしまったりと危険ですのでご配慮ください🍀

凝ったコスプレはハロウィンやクリスマス直前の1週間のみ、スタジオにて(コスプレでのマシン利用は危険なので禁止)🎄

この時期が来ると年末が来たなぁと感じます。笑

残るクリスマスも お楽しみください😁

次は『ゲストチケット』のお知らせです

久しぶりの販売となりましたゲストチケット!

こちらは、チケット1枚で会員以外の方が1日DOを利用できるチケット、5枚セットです。

ご購入は会員様のみですので、会員様から会員ではないご家族やご友人へのプレゼントとしていかがですか?

また、デイタイム会員の方が祝日に利用できたり、土日&ナイト会員の方が平日に利用できたりと、会員様がチケット利用で普段は使えない時間に楽しんでいただく事もできます

ご利用方法など、詳しくはフロントにてお問合せくださいませ

販売は2022年12月28日までですが、限定80セットがなくなり次第終了!

チケットの有効期限は2023年3月31日までです。

是非ご活用ください😊

DO高崎、PayPayが使えるようになりました😄

ショップ商品はもちろん、上記ゲストチケットもPayPayで購入できちゃいます✨

ジムにお財布を持って来なくても困らない!!

使い方は・・QRコードを読み取り金額を入力→スタッフが確認→支払いボタンを押す→完了画面をスタッフが確認

簡単便利なキャッシュレス決済ができます👍

現金を持ち歩かない派の方も安心してご来館くださいませ😊

今月のお得情報は下のバナーから♪

水族館☆

みなさん、こんにちは!

営業の大嶌です😊

気づけばもう11月ですね!

昼間はお天気が良く暖かい日でも朝晩は寒くなりましたね😖

先日、江ノ島水族館に行ってきました🐋

たくさん撮った写真の中から少しですが ご紹介します!

まずはこちら

お魚がたくさんいて とてもきれいでした🐠✨

続いてはこちら

クラゲやカニなども とっても可愛くて癒されました💕

最後はこちら

イルカショーも見ました🐬

パフォーマンスがすごくて感動しました!

イルカもとっても可愛かったです😍

最後にショップよりお知らせです♪

先日お知らせしましたDOCTOR AIR リカバリーガンのSALE販売ですが、10月30日(日)までのSALE販売の予定でしたが、ご好評につき11月6日(日)まで期間延長しました!!

期間中10%OFFでご購入いただけます。

通常価格 ¥11,880 → ¥10,692

新しい商品はコンパクトで軽く持ち運びも便利!!

アタッチメントが3種類あり、モードも『弱』→『中』→『強』→『顔』と4段階で選べます。

フェイスライン・デコルテのケアも出来るので、とってもおすすめです!!

フロント前のサンプルでお試しいただけますので是非使ってみてください😊

購入しようか悩まれていた方がいましたら、是非お買い得なこの機会にお試しください!!

秋といえば・・?

こんにちは、ジムの松澤です。

皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか?

私はスポーツの秋食欲の秋です!

とはいえスポーツは月2回開催されている一場インストラクター主催のMOVE×RUNに月1回参加するくらいですが、、、

自然を感じながらラン!景色の良い所では写真撮影♪

夏は日差しの強さと大量の汗で辛かったですが、涼しい気温になりとても走りやすいです!

ここドゥ・スポーツプラザ高崎の駐車場スタート白衣大観音まで登り 帰ってくるルートでしたが、登りがとにかくキツい💦

初回はヘロヘロになって帰り道はほとんど歩きましたが、2回3回と参加するうちに疲れて歩く距離が短くなったり、タイムが向上したりと成長を感じられて嬉しいです

ヘロヘロ状態の時でも一場インストラクターが気に掛けてくれるので、自信が無い方でも興味がありましたら是非参加してみて下さい😊

『MOVE×RUN』今月のスケジュールです♪

食欲の秋福岡に行った時の写真です。

今年の4月に公開された実物大νガンダム立像を見て1杯290円で食べられる『はかたや』の豚骨ラーメンを食べてきました。

食欲の秋もやはり良いですね😋

食・運動、どちらも大事です👍

PAGE TOP