2022年6月

7件の投稿

あじさい

こんにちは、フロントの吉成です。

梅雨が明け本格的に夏らしくなってきましたね🌞

今回は少し前に訪れた下仁田あじさい園での写真を紹介したいと思います。

じめじめしてなかなかすっきりしない季節でしたが きれいなあじさいを見て気分転換できました。

あじさいの季節はもうすぐ終わってしまいますが、8月からは色とりどりのサルスベリを楽しむことができるそうなのでぜひ行ってみてください!

SNSピックアップ♪

ジメジメの憂鬱を吹き飛ばす『笑顔をお届け』動画をどうぞ😊

まずはKATSUNAインストラクターの『早口言葉』!!

4月からレギュラーレッスンを担当しているKATSUNAインストラクターがSNS初登場です♪

動画では3つの早口言葉にチャレンジし、とってもお茶目な姿を見せてくれましたよ~🤗

KATSUNAインストラクターのヨガ、受けてみてください♪

次は『ゲリラお絵描き』!!

みんなのピカチュウ、誰が描いたか答え合わせ第4弾です。

中段左側のピカチュウを描いたのは・・

AIインストラクターでした!

ピカチュウってどんなだっけ?・・私のピカチュウにしちゃえ!

自己流のピカチュウを描き始めました😂

ピカチュウっぽ~いと自賛し、絵の横に『ピカチュウ』と書き込んだつもりが・・

『ピラチュ~』って書いてます!!

大爆笑のAIインストラクターでした😂

カワイイ『ピラチュ~』ありがとうございました😁

次はスイム動画です。

コーチが泳いでいる動画、昨年も投稿し、大好評でした😊

今回泳いでくれたのは藤野コーチ!

初回はクロールです。

順番に他の泳ぎも投稿しますのでお楽しみに~♪

さて、今度の日曜は『山田塾』です👊

そしてその翌日月曜は『筋トレサークル』

ジムにてご予約ください💨

今月末で終了のお得情報を2つ。

ホエイプロテイン『DNS』SALE

6月30日まで15%OFF

この機会に是非お買い求めください♪

もう1つは『6月のイチオシ』←こちらをクリックしてご覧下さい。

エントリーコース、6月30日まで!!

7月からのプログラムスケジュールが出ています🌴

変更になっているレッスンいくつかありますので、ご確認くださいませ🍀

フロント横・ジム入口に設置してます。

7月のWEB予約対象プログラムが公開されました。

人気レッスンはお早めにご予約ください😊

楽しく元気に夏を乗り越えましょう🌞

はじめまして!!

皆さんこんにちは!!!

3月からジムで働いている丸山春輝です!

今回が初めてのブログということで簡単に自己紹介させていただきます。

群馬県高崎市出身 高崎育ちの23歳です!

小学校から中学校まで野球部に所属していて小学校の頃に全国大会にも出場した経験があります⚾

最近は趣味でカフェ巡りをすることにハマっていて毎週色々なカフェに行っています。

そこで今回は実際に私が行ったオススメのカフェを紹介したいと思います☕

一つ目は群馬県前橋市にある「FLAT Table」というカフェです🍮

こちらのお店は普通のコーヒーとは違い、フルーティーで酸味のあるキリッとした爽やかなコーヒーが印象的なお店でした☕

二つ目のお店はこちらも前橋市にある「新木珈琲」というお店です🍮

固めのプリンが人気で甘すぎず最後まで飽きずに食べられるのでオススメです!

三つ目は栃木県宇都宮市にある「茶果」というお店です🍓

フルーツサンドと抹茶ティ-ラテが絶品のお店です🥝

お店の雰囲気もとても素敵でした✨

まだまだ紹介したいお店はたくさんありますが今回はこれで終わりです!

まだまだ不慣れな事だらけですが よろしくお願いします。

最後にお知らせです😄

今度の日曜開催です!!

届きたてホヤホヤの新曲をいち早く覚えましょう

ご予約お待ちしてます😊

趣味のDIY♪

こんにちは、プール市川です♪

お久しぶりです。

今回は最近趣味でやっているDIYについて紹介したいと思います!

(まだまだ初心者ですが…)

色々やっているのですが、今回は腰壁を紹介します!

まず、デザインを決めて寸法を測ります!

今回はモールディングという凹凸のある木材を使いました😊

モール材を全部45°に切って壁に両面テープと隠し釘で貼り付けていきます。

貼り付けたら隙間をコーキングとパテで埋めていきます。

この作業が地味ですがなかなか大変….笑

あとは、しっかり養生をしてアクが出ないようにシーラーという下地を塗ってからペンキを塗ります!

1度塗りだとまだらなので3度塗りしました。

腰壁の完成です!

これだけで部屋の印象がとても変わるのでおすすめですよ~✨

ちなみにここはヌックスペースで、テーブルとイスもDIYで作りました!

また機会があったら紹介したいと思います♪

SNSピックアップ!

梅雨入りしましたね☔

DOは雨でも大丈夫!!

外が雨でも館内でたっぷり汗を流せますよ😄

では、6月ここまでのSNSからピックアップ!

まずは『ゲリラお絵描き』答え合わせ第3弾♪

今回は上段右端のピカチュウに注目!!

これを描いたのは・・・

スタッフ大塚でした!!

お題を言ったとたんに「得意ですよ」と余裕の表情✨

迷わずスラスラ描いてくれました。完璧✨

これはしっかり『ピカチュウ』とわかりますね!

カワイイ😆

また何か描いてもらいましょう♪

次は・・お誘いです。笑

いつもこちらのピックアップでは、SNSに投稿した内容を載せていますが、Instagramには『ストーリーズ』という機能があります。

投稿してから24時間だけ見れるストーリー。

このストーリーズ、いろんな機能が追加されているので、これを使って何かできないかなと。

以前のような館内イベントができなくなってしまったので、ストーリーで会員の皆様とコミュニケーションが取れたらいいなぁ🍀

という事で、昨日から実験的にいろいろ使ってみました

昨日のアンケートには嬉しい反応ありがとうございます😊

今日もやってみてくださ~い♪♪

たくさんの方が反応してくれるようになれば・・館内イベントのようにストーリー機能を使ったプレゼント企画なんかもできちゃうかもしれませんよ😄

Instagramを使っていない方、この機会に見るだけでも入れてみてはいかがでしょう

DOだけじゃなく、いろいろなお店の情報が見られて楽しいですよ✨

では、お知らせコーナーいきます💨

一場インストラクターのランニングサークル♪

今月は初回が明日です!

ご希望の方は本日中に ご予約くださいね👆

天気予報は今のところ曇り・・やれそうですね☁️

最後に、当HPトップのバナー『6月のイチオシ』について👍

こちらからご覧いただけます。

このイチオシ情報からのお得情報です。

『WEB入会』がお得!!

WEB予約の画面はPCだとHPを開くと右側にポップアップで出てきます。

携帯から開く方は右上のメニューから!

これからご入会をお考えの方は、ラクチン便利なWEB入会、オススメです👍

この本を読んで感じていること

いつもお世話になっております。営業の平野です。

今回は私がブログを担当させていただきます。

私は最近どうすれば一日を最大限に活用することができるのかということを考えるようになりました。

学校やバイトがあるとはいっても、平均的に一日5時間くらいは空き時間があります。しかしその時間の全てを効率的に使い切ることは難しく、寝る前に後悔することがよくあります。

一方で一日中忙しかった日には、ほんの30分でも貴重に思えて、とても行動力が上がる気がします。そして短い時間で最高のパフォーマンスを発揮できるため、一日を走り抜けた感覚があり、とても良い一日であったなと思えます。

このように、「時間の欠乏」という感覚は優先事項を整理し、人を集中させる効果があると思います。この本を読んでそのことに気づきました。

休日だってやるべきことから先にやっていけばあっという間に時間は過ぎていきます。そして、「もうこんな時間になってしまった」という焦りが出てきたら、そこからは自然と時間を大事にしようという気持ちに切り替わるので、行動できます。

 心の中に「時間の欠乏」を生み出すためにも、やらなければいけないことを先に終わらせていくことを意識して残りの大学生活を過ごしていきたいと思います。

最後に、お知らせです。

恒例有料レッスン3本の今月のスケジュールです。

すでに終了してしまった日程もありますが、まだまだご予約お待ちしてます!

はじめまして!

皆さんこんにちは!

昨年の10月からジムでお世話になっています須藤です。

今回が初めてのブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

群馬県出身の現在大学3年生です。

小学校から高校までずっと野球をしてきました⚾

また、ラーメンを食べることが大好きで、中学生の頃から毎週といっていいほどラーメンを食べに行っています。

そこで今回は、実際に私が食べに行ったラーメンをいくつか紹介したいと思います。

1つ目は、豚骨ラーメンで高崎では昔から有名な『だるま大使』というお店のラーメンです。

食欲を抑えようとしても、毎回つい替え玉をしてしまう美味しいラーメンです。

2つ目は、こちらも有名店の『蒙古タンメン中本』というお店のラーメンです。

1番辛い北極ラーメンを食べましたが、水が欠かせないほど辛かったです。

3つ目は、前橋にある『旭川ラーメンかじべえ』というお店のラーメンです。

濃厚な味噌ラーメンで、非常に美味しかったです。

皆さんもぜひ、今回紹介したお店に足を運んでみて下さい。

最後になりますが、まだまだ至らない点もございますが精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ぜひ、ジムでお会いした時にはお声掛け下さい。

明日は人気有料レッスンの『アニマルフロー』があります🐈

今月は、明日の他にも13日(月)、25日(土)と2回ありますので、ご希望の方は空き状況をご確認の上、ご予約ください😊

お待ちしてます😄

PAGE TOP