ジメジメの憂鬱を吹き飛ばす『笑顔をお届け』動画をどうぞ😊

まずはKATSUNAインストラクターの『早口言葉』!!

4月からレギュラーレッスンを担当しているKATSUNAインストラクターがSNS初登場です♪

動画では3つの早口言葉にチャレンジし、とってもお茶目な姿を見せてくれましたよ~🤗

KATSUNAインストラクターのヨガ、受けてみてください♪

次は『ゲリラお絵描き』!!

みんなのピカチュウ、誰が描いたか答え合わせ第4弾です。

中段左側のピカチュウを描いたのは・・

AIインストラクターでした!

ピカチュウってどんなだっけ?・・私のピカチュウにしちゃえ!

自己流のピカチュウを描き始めました😂

ピカチュウっぽ~いと自賛し、絵の横に『ピカチュウ』と書き込んだつもりが・・

『ピラチュ~』って書いてます!!

大爆笑のAIインストラクターでした😂

カワイイ『ピラチュ~』ありがとうございました😁

次はスイム動画です。

コーチが泳いでいる動画、昨年も投稿し、大好評でした😊

今回泳いでくれたのは藤野コーチ!

初回はクロールです。

順番に他の泳ぎも投稿しますのでお楽しみに~♪

さて、今度の日曜は『山田塾』です👊

そしてその翌日月曜は『筋トレサークル』

ジムにてご予約ください💨

今月末で終了のお得情報を2つ。

ホエイプロテイン『DNS』SALE

6月30日まで15%OFF

この機会に是非お買い求めください♪

もう1つは『6月のイチオシ』←こちらをクリックしてご覧下さい。

エントリーコース、6月30日まで!!

7月からのプログラムスケジュールが出ています🌴

変更になっているレッスンいくつかありますので、ご確認くださいませ🍀

フロント横・ジム入口に設置してます。

7月のWEB予約対象プログラムが公開されました。

人気レッスンはお早めにご予約ください😊

楽しく元気に夏を乗り越えましょう🌞