2023年5月

8件の投稿

スパルタンレース行って来ました!

トレーニングの成果を試す場所としてたくさんのジム利用者達が集うスパルタンレース💪

最近ではスパルタンレースのためにジムでトレーニングするというパターンもありそうです😁

DO高崎でも、一場トレーナーが、共に高め合う仲間を常々募集しています。

そのスパルタンレース、10km+障害物25個のレースが先日ドイツ村で行われ、DOのトレーナーやスタッフ、会員様も含めた10名のチーム完走しました👏

皆さんとても良い表情で頑張っていました✨

出場したトレーナーの写真を少しだけご紹介します😊

初出場の津谷トレーナー!

いろんな壁を越えました!!

そしてスパルタンレース常連の一場トレーナー!

全ての障害物を軽々とこなします💪

壁は越えるだけではなく横移動するタイプもあります。

チームではサポートするのもOKなので、みんなで助け合いながらクリアしました😊

ぶら下がる種目もいろいろあります。

そして、重い物を引く・運ぶ!!

そうそう、ジムスタッフ松澤も初出場しました!

松澤の勇姿は後日たっぷり本人にブログで紹介してもらいましょう😁

お楽しみに♪

こんな感じで、あらゆる筋肉を使うスパルタンレース。

日々のトレーニングの成果を試すにはもってこいというわけです。

ちなみに一場トレーナーはエリート(個人)にも出場し、1時間9分、16位でフィニッシュ

昨年よりタイムを9分短縮、順位を15位も上げました👏

障害物をクリアできると達成感が増します。

一場トレーナーも初期の頃はいくつかミスをしていましたが、今回は個人・チームどちらもノーミス!!

そんなエリートレーサーのレクチャーを聞いてみませんか😊

日々のトレーニング+動き方やコツが大事だと感じた一場トレーナーが、スパルタンレースを楽しむ仲間にいろいろレクチャーしています。

群馬のスパルタンレーサーの皆さん、DO高崎に来てみませんか?

もちろんこれからチャレンジしてみたい!という方も大歓迎です👍

今大会もチームの10名中4名が初出場でしたよ😄

チームに入りたいという方はもちろん、個人でチャレンジしてみたい方や、仲間と別のチームを作って出たいという方でもOKです。

スパルタン仲間としてアドバイスしますよ~♪

次回開催は9月に お隣の新潟県、ガーラ湯沢にて20km+30種目のレースです!

またまたメンバー募集してますので、是非スタッフにお声掛けください😊

やまぎし 初の減量挑戦!

みなさんお久しぶりです。

フロントの山岸です。

5月とは思えないほど暑くなってきていますが いかがお過ごしでしょうか😃

今回は私が行っているダイエットの経過報告モーニングルーティン🌞をご紹介したいと思います。

まず初めにダイエットの経過報告をします。

3月上旬から始めた初期の体重は80.4㎏でした!

🔻

🔻

🔻

2カ月後にはどうなっていたのでしょうか???

🔻

🔻

🔻

5月上旬には76.5kgになっていました!

体重は減っていますが、まだまだ目標にはたどり着かないのでこれからも頑張っていきたいと思います💪

続いて、実際に行っているモーニングルーティンを紹介したいと思います。

まず、AM6:00に起床してカーテンを開けて日光を浴びます🌞

次に白湯を飲んで内臓を温めます。

代謝も上げます。

そして、朝の散歩に出かけます。

朝の散歩は心地よいです!

帰って来たら朝ご飯を食べます。

ズボラなので朝はオートミールとヨーグルトを食べてます🥄

少しゆっくりしたら、AM8:00からドゥでトレーニングをします!

皆さんも是非、静脈認証登録をして24時間利用できるジムでトレーニングしましょう💪

こんな感じで朝を過ごしています。

また次回のブログでも減量の結果をお知らせしたいと思います。

季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりしていますが無理せず頑張っていきましょう!!

最後にお知らせです。

今月の『筋トレサークル』まもなく開催です💪

ご予約・ご入金は前日の日曜までにお願い致します💁‍♀️

ご家族紹介&ファミリー会員切替 限定キャンペーン!!

ご家族をご紹介いただくなら今がお得です♪

ご紹介者様・紹介されたご家族それぞれにドゥギフト券 5,000円分をプレゼント🎁

期間中はフルタイム会員・ファミリー会員の切替手数料が無料です!(通常1,100円)

手数料が無料になる上に、さらにドゥギフト券 2,000円分をプレゼント🎁

こちらのキャンペーンは6月30日(金)まで!!

暑い夏に向けて体力をつけなければ💨

ご家族で健康になりましょう😊

5月31日(水)まで入会キャンペーンも行っていますので、そちらも併せてご覧ください👇

たくさんの方のご来館お待ちしてます✨

レッスンについて

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、あっという間に5月も終盤・・

24日 0時(本日深夜)より、6月のWEB予約対象プログラムが予約ページに順次公開されます。

日曜の週替わりレッスンもWEB予約対象です。

6月のスケジュールはこちら👇

WEB予約プログラムは当日空きがあれば館内受付にて20分前からの参加申込が可能ですが、人気のプログラムはWEBにてご予約いただくのが安心です🍀

WEB予約以外のレッスンについて

6月1日より受付不要になります。

フロントやジムでの受付は必要なくなります。

お時間になりましたらスタジオ前にお並びいただけます。

インストラクター・スタッフの指示に従ってご入場ください。

コロナウイルス感染症が5類となり、少しずつ以前のジムに戻ってきました。

約3年前、得体の知れないコロナウイルスの流行に怯え、たくさんの方がクラブを退会しました。

頑張っていたあの方・・いつも楽しそうにトレーニングしていたあの方・・

たまに「元気かなぁ」と思い出します。

お家でも外でも、どこでもいいので運動できていればいいけど・・

運動は大切ですからね。免疫力のUPにもなります。

会員の皆様、以前DOに通っていたお友達とは今も繋がっていますか?

もし繋がっていたら、是非また誘ってみてください✨

今月はお得なキャンペーンがいっぱいあります!

DOに通っていたことがある方は事務手数料無料でご入会いただけます(通常5,500円)。

お得な入会キャンペーン(6・7月の月会費が無料!!)や、ご招待キャンペーン等も行っています。

是非1度DOまでいらしてみてください♪

懐かしい方にお会いできるのをお待ちしています😊

シンガポール旅行

こんにちは!

プール柳澤です😄

今回は、少し前ですがシンガポールに行ってきたので、特に印象に残った場所を3つご紹介します!

まずはガーデンバイザベイ

多様な植物を見学できる植物園です。

夜にはイルミネーションイベントがあり、とても幻想的でした✨

次にマリーナベイサウンズ

このホテル、知っている方も多いのではないでしょうか。

展望台から夜景を見ることができ、とてもきれいで感動しました✨

最後にマーライオン

予想していたよりも大きくて驚きました。

口に水が注がれているように見えるトリックショットを撮ってみました(笑)

皆さんもぜひシンガポールに行ってみてください!

最後にお知らせです

6月は施設点検があります。

施設点検日もジムエリアのセルフ営業は行っております。

月曜は通常休館日ですので、2日間に渡りセルフ営業となります。

【24日(土)22時~27日(火)10時の間はセルフ営業】

セルフ営業中の入館は静脈認証が必要ですので、事前にフロントにてご登録ください。

今回の施設点検日・休館日を利用して、男性サウナの改修工事をいたします。

老朽化によりご迷惑をおかけしております。

6月27日(火)のリニューアルをお楽しみに😄

はじめまして!

皆さんこんにちは。

今年の2月からジムでアルバイトをしている濵口亮輔です!

今回は初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。

年齢は19歳出身は長崎県長崎市です。

趣味は読書です。

好きな食べ物はラーメンです。最近は高崎のラーメン店を開拓しています。

地元はこんな感じです。

現在長崎市内では再開発が行われており、帰省する度に風景が変わっています。

県庁も市役所も駅も全て新しくなりました。

長年過ごした街が変化していくのは、楽しみな反面、少し寂しい気もします。

以上が私の自己紹介でした。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

最後にお知らせです。

ポスターの『不定愁訴』の症状にあるように、「わけもなくイライラする」「気分が落ち込む」等の症状が起こりやすいとされるこの時期・・五月病なんて言われていますよね。

でも、病は気から!!

スタジオで心地よいレッスンを受けて、骨盤からカラダを整えたら、心も身体もスッキリします✨

今月は残り1回、25日(木)15:00~開催です。

ご予約お待ちしてます😊

横浜にお出かけ♪

こんにちは!

フロントの大嶌です(^^)

GWも明けましたが、皆さんどこかお出掛けされましたか?

私はGWではなく、少し前ですが横浜に行ってきました!

赤レンガ倉庫の中にあるディズニーカフェ♪

お店の中も ご飯もとっても可愛かったです💕

そのあとは、乗ってみたかったロープウェイに乗りました🚡

横浜の街並みが見られて、とても楽しかったです♪

最後に夜景も見てきました😊

とても綺麗でした✨✨

他にも行きたいところがたくさんあるので、また横浜に行きたいです♪

最後にお知らせです。

☆特別販売会☆

大人気の『サラッとドライ』期間中20%OFFでご購入いただけます😄

普段は無地のみの販売ですが、期間中は様々なデザインが揃っています♪

可愛いデザインがたくさんあって迷ってしまうかも😍

フェイスタオルバスタオルの他に『ヘアーバンド』『まきまきたおる』等もあります♪

コンパクトに畳めるので全種類バッグに入りますね👍

吸水性も抜群で速乾性にも優れていますので、ジムで大活躍すること間違いなしです✨

既に愛用いただいている方も、この機会に新しいデザインを新調しませんか?

お好みのデザインを選んで気分を上げていきましょう⤴️

特別販売会は5月21日(日)まで、フロント前 特設ブースにて販売中です♪

SNSピックアップ♪

こんにちは。

大型連休明けで通常モードに戻り切れていない方もいらっしゃるのでは?

ため息が出るような気分を変えるには運動して汗をかくといいですよ😆

花粉や黄砂も落ち着いてきたし、外を走るのも気持ち良い季節ですよね🌳

1つ目のお知らせはこちらのレッスンです♪

MOVE×RUN

今月の初回は終わってしまいましたが、20日にもう1回あります♪

DO高崎のレッスンで唯一、外で行っています!!

是非お気軽にご参加ください😊

アニマルフロー

こちらも初回は終了してしまいましたが、今週末にもう1回あります♪

四足歩行の動物になりきって楽しく動きましょう✨

少人数制のレッスンです。空き状況はジムにてご確認ください。

お得情報

前回のブログでもご紹介しましたお得情報も是非ご利用ください😊

クリック!→ ご招待キャンペーン

クリック!→ 5月のイチオシ情報

5月のイチオシ、入会キャンペーン!本日より開始してます✨

はじめまして!

皆さんこんにちは😊

今年の2月からジムでアルバイトをしている松井颯太です!

今回、初めてブログを書くので簡単な自己紹介からさせていただきますね!

年齢は19歳 出身は静岡県浜松市 大学生です🌸

趣味は映画(ダイハード、アベンジャーズなど)スノボー   

特技は足がめちゃくちゃ速いです(特に逃げ足💨笑)

好きな食べ物はミカン🍊

地元はこんな感じです🌳

我が故郷は大自然に囲まれています。イノシシから全力で逃げたこともあります!

以上、私の自己紹介でした。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

最後にお知らせです。

5月31日(水)までの期間中、『ご招待キャンペーン』を行っております。

是非ご家族やお友達と一緒にお越しください♪

会員様1名につき最大3名まで無料でご入館いただけます✨

詳しくはこちら→ご招待キャンペーン

ご招待キャンペーンでご利用後、5・6月中にご入会いただいた場合、事務手続き手数料が無料+ドゥギフト券プレゼント🎁

5月はゴールデンウィーク明け入会キャンペーンもあるので さらにお得です✨

6・7月分の会費が0円!!

プロテインサーバー6月末まで無料で飲み放題ペア・グループ特典なども引き続きご利用いただけます♪

詳しくはバナーをクリックしてご覧ください👇

5月9日(火)~31日(水)まで!!

お待ちしてます😊

PAGE TOP