皆さんこんにちは。

今年の2月からジムでアルバイトをしている濵口亮輔です!

今回は初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。

年齢は19歳出身は長崎県長崎市です。

趣味は読書です。

好きな食べ物はラーメンです。最近は高崎のラーメン店を開拓しています。

地元はこんな感じです。

現在長崎市内では再開発が行われており、帰省する度に風景が変わっています。

県庁も市役所も駅も全て新しくなりました。

長年過ごした街が変化していくのは、楽しみな反面、少し寂しい気もします。

以上が私の自己紹介でした。

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

最後にお知らせです。

ポスターの『不定愁訴』の症状にあるように、「わけもなくイライラする」「気分が落ち込む」等の症状が起こりやすいとされるこの時期・・五月病なんて言われていますよね。

でも、病は気から!!

スタジオで心地よいレッスンを受けて、骨盤からカラダを整えたら、心も身体もスッキリします✨

今月は残り1回、25日(木)15:00~開催です。

ご予約お待ちしてます😊