2022年8月

7件の投稿

初めまして!

皆さんこんにちは!

6月からフロントでお世話になっています川田佳花です。

今回初めてのブログを投稿させていただくため、初めに自己紹介をさせていただきます!

生まれてからずっと群馬に住んでいる現在専門学校一年生です。

中学と高校の部活は吹奏楽部でした~!

担当楽器はパーカッションで、今でもドラムを週一で習っています。

最近のマイブームはドライブです🚗

ですが私自身は運転免許を持っていないので友達が運転している隣に乗せて貰っています。

今回はそんな私のおすすめドライブ?スポットをご紹介します!

こちらは伊香保温泉の近くにある法水寺という台湾系のお寺です!

この写真は本殿に向かう途中で小地蔵さんと同じポーズで写真を撮りました😊

さらに長い階段を上り切った先には...

お寺とは思えない鮮やかでキレイな赤色の本殿に着きます✨

お寺の中には台湾カフェもあり軽食も頂けて、ちょっとした台湾旅行のような気分が味わえます🍴

帰りは車で五分くらいのところに伊香保温泉もあるので足湯に浸かってから帰るのも最高です。

皆さんも是非、天気の良い日には感染対策に留意した上で、ドライブなどに出かけてみてください~😊

まだまだ至らない点も多いかもしれませんが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ぜひ、フロントでお会いしたときにはお声掛けください🍀

最後にお知らせです😄

『燃やしま専科』期間限定SALE中です♪

今回は、新商品が出ています!

期間限定『ヨーグルト風味』🐄

お馴染みのクエン酸の味にヨーグルトの風味がフワッと感じられます。

ヨーグルト好きの方は是非お試しください♪

お値段は定番品と同じです👍

※『燃やしま専科』は今回のSALE後に値上げが決まっています。

今回のSALEは値上げ前最後のSALEです!!

この機会をお見逃しなく!!

SALE期間は9月13日(火)までです💨

祝!!仙台育英 甲子園 優勝!!

こんにちは😄ジムの佐藤恵久子です。

皆さんご覧になりましたか?先日行われた高校野球・・・なんと我がふるさと宮城県仙台育英高校が優勝しました>>>😆パチパチパチ 素晴らしいです!!✨

出身高校ではないのですが、大喜びです!

私は高校時代バレーボール部で、本当に毎日・・練習して練習して試合しての高校生活でした。

女子校だったので野球とは無縁で、高校野球はほとんど見たことがなかったのですが、大人になって一生懸命な高校球児を見ると、自分の高校時代と重なって大変な練習をしてここまで来たんだなと思い、なんともジーンとしてしまいます✨

監督・主将のコメントも素晴らしく、涙物でした😭

宮城県の私の実家は蔵王町遠刈田温泉というところで、蔵王山の中腹ぐらい標高330メートルの所にあり、どうやら400年の歴史がある湯治場らしいです。

本当に何もない田舎町で、冬は寒く夏は涼しい東北らしい所です。

今回帰省して色々回ってみようと思ったのですが雨の日が続き、出かけられず・・・お正月に帰った時に撮った写真で紹介します。

家の前の道です。

雪が降るとこんな感じでどっさり積もり、雪かきスタートです⛄

お年寄りが多いため なかなか雪かきもできず、このときは隣の家の孫の高校生が一人で約30メートルあるこの坂道を綺麗に雪かきしてくれました。3~4時間かかっていました。

神社です。

歴史のある神社で風流でしょ!!かなり古い建物らしいです。

この写真は、小学校と中学校へ行く通学路です。

かなり急な斜面小学校は5分程度中学校は多分15分程度・・この急な坂道を上って通っていました。

小学校時代、帰りはこの雪の坂をランドセルをおしりに敷いて滑って帰っていました🎒

昔のランドセルなので中の教科書はびしょ濡れで怒られていました・・・懐かしいです。

よく考えると今の私があるのは、田舎での雪かきや通学路のおかげかも😁フフフ

次回、もっと宮城県の良いところをご紹介しますね!! また、バイバイ🖐️

新潟、白山神社♪

皆さんお久しぶりです。プール樋口です。

今回は、5月に行った新潟の写真を投稿させていただきます😊

まず最初は、白山神社!!

ここは白山公園と繋がっていて、とても綺麗でした✨

白山神社の中には🎏鯉のぼりと風鈴🎐が!!

少し歩いて隣の白山公園へ!!

中には池や噴水が🐟

こんな物まで(笑)

まだまだ、たくさんありますが今回はここまで!!

ご覧頂きありがとうございました。

最後にお知らせです😊

フロント前にて『Dr.ナグモ青汁』を販売中です♪

栄養成分、健康素材配合で、しかも飲みやすい青汁。

期間中は特別価格で販売+プレゼント付き!!

8月31日(水)までの期間限定販売です😊

8月もあとわずか・・本日24日から9月分のWEB予約対象プログラムの予約受付が開始されました📲

9月23日は祝日特別プログラムとなり、この日の予約のみ9月10日(土)20:00~となっています🕗

特別プログラムのスケジュールはこちらからご確認ください🍀

まだまだ残暑が続くと思いますが、楽しく運動して乗り切っていきましょう💪

SNSピックアップ!

お久しぶりのSNSピックアップ!

盛り沢山なので早速ご紹介します😄

まずは笑顔をお届け動画から『私服deだぁれ?』

誰かわかりますか??

チラチラ見えていた頭はサザエさんだった!!😂

だんだんわかってきました?いつも楽しませてくれるあのインストラクターですよ😁

レッスンウェアでわかった方も多いのでは?

答えは・・

と思いきや、ここでも仕込みが!!😂

結局、素の顔を見せず、こちらが送られてきました👇

サザエさん頭の新井靖子インストラクター😂

本当の答えは、武田綾子インストラクターですよ~😁

お次はスイム動画!

今回は藤野コーチの平泳ぎでした♪

1回のストロークでスイ~っと進む平泳ぎ、是非動画で見ていただきたいです✨

次に、お知らせです!

月曜開催レッスン、一場インストラクターの『筋トレサークル』💪

今度の月曜日ですので、お早めにお申し込みください💨

そしてもう1つ、伊藤インストラクターの『ストレッチーズ』

こちらは来週開催です!

ご予約お待ちしてます😊

初めまして!

皆さんこんにちは!

今年の4月からフロントで働いている髙橋理久と申します。

今回は初めてのブログ投稿ということで、まずは自己紹介をさせていただきます。

岩手県出身で、昨年度から群馬県で暮らしている大学2年生です。

中学校の頃から陸上競技を始めて、現在も中長距離を専門に走っております。

過去にはサッカーゲートボールを習っていました⚽

因みに、好きなことの一つが旅行です🚅

最近は何度か訪れた京都にまた行きたいなと思っています。

神社仏閣巡りも好きなのですが、京都タワーから京都市街を見下ろすのも大好きです💖

勿論、京都タワー自体も素敵です。

特に夜の京都タワーが美しいですね✨

数年前に撮影した京都タワーの写真がこちらです👇

写真を見ていたら、さらに行きたい気持ちに拍車がかかってきました。

皆さんも機会がありましたら、是非とも京都に行ってみてください😊

また、フロントでお目にかかった際には是非お声掛けください。

まだまだ至らぬことも多いかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして!

皆さま、初めまして!

ジムスタッフの「鈴木浩」と申します!

私が、ジムスタッフとしてアルバイトを始め、早2か月が経とうとしています。

当初の気温とは大きくかけ離れ、今では暑すぎるが故に、毎晩エアコンを19度に設定して寝ています。

生粋の冬好きには厳しすぎる暑さです🌞😅

真夏に追いつこうとしている中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、私をご存知の方はそれほどいらっしゃらないでしょう。

なにしろ、勤務中は仕事を覚えることに必死で、まだお客様とあまり話せていないもので。

それはそうと、私が皆様へ自己開示をしない限り、認知はされないですよね。。。

そこで、今回は簡単に私の自己紹介をしようかと思います!!

私は、海外生まれ日本育ちのハーフです。

18歳まで群馬で育ち、そこから約1年半は東京で過ごしていました。

現在は、大学二年生として高崎で一人暮らしをしております。

スポーツは、水泳を13年、柔道を8年、陸上を2年、やっておりました。

水泳と柔道を同時期に取り組んでいた頃が身体的に1番キツかったです。

趣味は。

ドラマ鑑賞、動画撮影、旅行、遊ぶことです。

普段はよく友人と遊んでいます。

また、部屋のDIYにもこだわっており、一人暮らしと言いつつも、ほぼ毎日違った友人や先輩後輩が遊びに来ています(笑)

まだまだ自分語りが尽きることはございませんが、続きはまた次の機会にして、今回の自己紹介はここで終わろうと思います。

引き続き、ジムスタッフ鈴木をよろしくお願い致します😊

最後にお知らせです!

明日開催ランニングサークル『MOVE×RUN』!!

台風が来ているということで、開催されるかどうか心配なところですが、、

ご希望の方は一場インストラクターまでご連絡お願いします☝️

もう1つ、お知らせです。

以前より館内掲示やSNS、こちらのブログでもご紹介しております施設点検日について☝️

今度の日曜日が施設点検日です。

この日はジムエリアのみのセルフ営業翌日の月曜日も通常休館日のためジムエリアのみのセルフ営業です。

ご入館の際は静脈認証が必要となりますので、ご登録がお済みでない方は前日までにフロントにてご登録くださいませ🍀

また、施設点検日の14日、山田インストラクターが上里店にて有料レッスンを開催します✨

ご予約・お問合せは上里店までお願い致します☝️

上里店は金曜が休館日のため、明日11時以降にご連絡くださいね😊

そうだ、京都に・・

皆さんお久しぶりです。プール小森です。

今回は以前行った「京都旅行」についてお話しします。

実は私、京都が大好きで春と秋の季節に観光するのが毎年の楽しみです。

多くの観光地を巡りましたが、中でもお気に入りの場所を2つ紹介します。

1つ目は「天橋立」です。

天橋立は日本三景の1つに数えられる名所であり、羽衣伝説や百人一首の歌などで有名です。

景勝地としての美しさだけでなく、古来からの歴史や文化を感じられる神聖な場所であると感じました。

京都観光に行った際は是非足を運んでみて下さい!

ただ、京都駅から電車で片道4時間近くかかるので、暇をつぶせるものの用意を!

2つ目は「嵐山」です。

まずは桂川にかかる「渡月橋」を渡り、竹林を見て周りました。

竹々の隙間から差す陽の光が非常に幻想的でした。

映えスポット間違いなし!

そして、せっかく天気も良かったので屋台船に乗って桂川上流まで上りました!

京都観光に行く際は是非私に話しかけて下さい!

ディープなスポット、効率の良い観光ルート、市内移動のコツなど、お答えします😊

PAGE TOP