2022年2月

7件の投稿

おうち時間でおうちご飯♪

みなさんこんにちは🌞

ジムスタッフの大平です。

1月2月はコロナに加えて学期末レポートの嵐でどこにも行けませんでした。

今回は、そんな『おうち時間』で作ったごはんを紹介しようと思います🍚

冬と言ったらなべですよね。

鶏だし鍋、美味しかったです。

オムライスです。

この日は気合いが入ってしっかりソースまで作ってますね。

皆さんは、包む派ですか?僕はオムレツをぱかっと開く派です。

唐揚げは難しい!それに後片付けが大変なんですよねぇ。

ハイボールは美味しかったです🍺

餃子好きな料理トップ10に入ります。

この日は初めて棒々鶏を作ってみたのですが、コレはリピート確定です。

ハンバーグって作るときはボウルも手も油でべとべとで嫌な気持ちなんですけど。

一口食べた瞬間幸せが口に広がるから何度も作っちゃうんですよね。

ソースは赤ワインとケチャップと中濃ソースを煮詰めたもので、おすすめです。

ポテトサラダにキュウリを入れ忘れたのは許してください。

今回の紹介はここまでです。

3年間電子レンジなしでやってきましたが、無くて困った事がないので卒業までこのまま頑張りたいと思います。

最後にお知らせです。

『松井塾』今度の日曜開催です⭐

そして、3月の有料レッスンの予定も順次出て来ます!

すでに掲示されたのが伊藤インストラクターの2本

Sintexは1週目からありますので、ご予約はお早めにどうぞ😊

ストレッチ-ズは、初めての方は1回無料で体験できますので、是非!!

ご予約時にスタッフにお伝え下さい♪

お待ちしてます😄

数少ない楽しみ

こんにちは!プール菊島です😊

ここ数年新型コロナの影響であまり外に出歩けない日々が続いています・・・

そんな中、自分の数少ない楽しみを二つ紹介したいと思います!

1つ目は家の近くの居酒屋さんでご飯を食べることです。

ココが自分の行きつけのお店です✨

メインはおでんなのですが、竹筒に入ったつくね季節限定の料理などがあり、どれも絶品です!

昔はハリネズミがいてとても可愛かったです。

次に自分の趣味のゲームです。

自分も男の子なので恐竜が好きです笑

なので恐竜を捕まえたり、育てたりしながら土地を探索したり建物を建てるゲームにはまっています。

結構育成に時間がかかるので卵から育てた恐竜などへの愛着はひとしおです💕

こんな感じであまり出歩けないながらも楽しく生活しています🍀

明日は祝日ですね🎌

DOは祝日営業、特別プログラムとなります。

ご来館される皆様も、来られない皆様も、楽しい祝日をお過ごしください😊

SNSピックアップ☆

こんにちは♪

今回は2月に入ってから今日までのSNS投稿の中からピックアップ!

まずは『絵しりとり』生き物シリーズ🦍

新井久恵インストラクターの「マウンテンゴリラ」から、稲田インストラクターが繋いでくれました😄

「ゴリラ」とわかってくれて、「ラッコ」を描いてくれたのですが、顔が最後まで描けず(笑)

可愛く描けましたが「クマじゃん」と自分でツッコミ😂

貝を持ったクマ・・ではなく(笑)ラッコ!しりとりは きちんと繋がりました~😊

次は『早口言葉』

伊藤インストラクターが言いづらい言葉を教えてくれたので、さっそくまずは言い出しっぺのご本人にやっていただきました😀

『マラカス ラスカル』です。

ファミレスのオマケのパッケージに描いてあったそうです、マラカスを持ったラスカルに添えて。笑

数えながら10回言ってくれましたが、最後危なかったです😂

皆さんも早口で言ってみてください♪

最後にお知らせです。

来週の祝日に有料レッスンが3本あります!

まずは平尾インストラクターの『ペルビックストレッチ』

恒例レッスンですが、普段の曜日は都合が悪く出られなかったという方、チャンスです♪

次に、以前もご紹介した山田トレーナーの『ストレッチルーム』

こちらは③16:00~、④16:50~のみ、まだ空いております!お急ぎくださ~い💨

最後に、新井靖子インストラクターの『アニマルフロー』

こちらは初めて行うレッスンですが、ご紹介する前に館内掲示した途端に満員になってしまった人気レッスン!!

大人気のため増設致しました✨

こちもあとわずかの受付となりますのでお早めにどうぞ!

また、満員となっていた①の時間も今ならキャンセルが出て1名空きがあります

空き情報はブログ投稿時点の情報です。

お早めに3階ジムにて、お問い合わせください☆

退職のご挨拶

こんにちは!

本日のブログは営業の岩﨑が担当します。

2月になり半月ほど経ちました。

コロナ禍で制限がある中、様々な工夫・予防対策をしてイベントを楽しむ方がたくさんいらっしゃいますね🍀

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は昨年のクリスマスに友達の家でクリスマスパーティーをしました。

タルトがおいしかったです♪

クリスマスは町中が華やかになるので、なんだか気分も上がりますよね🎄

年始は人生で初めて初日の出を見ました。

こんな感じで学生生活最後の年末年始は充実したものになりました!

寒い日が続きますが、ドゥで運動して寒さに負けない体を作りましょう!


最後に・・

この度、大学卒業及び就職に伴い2月末を持ちましてドゥ・スポーツプラザ高崎を退職することになりました。

フロントスタッフとして勤務した2年間、様々なことを経験させていただき、学ばせていただきました。

会員の皆様にはいつも優しく接して頂き、かけがえのない時間を過ごすことができました。

ドゥ・スポーツプラザ高崎で勤め続けることができましたのは、温かく見守って下さった会員の皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございました。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

営業 岩﨑汐里

退職のご挨拶

ご挨拶

私事ではありますが、大学卒業及び就職に伴い、2月末をもってドゥ・スポーツプラザ高崎を退職することとなりました。

高崎店プールスタッフとして約3年半勤務させて頂きました。

会員の皆様とはレッスン等を通じ、交流を深めることができ、多くの方々に支えていただいたおかげで楽しく勤務することが出来ました。至らぬ私のレッスンにご参加いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで体験した貴重な経験を糧に、何事にも真摯に取り組み、皆様を笑顔に出来るような社会人になろうと思います。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をお借りし、ご報告致します。

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今まで、本当にありがとうございました。

プール 千田 紘平

SNSピックアップ!

こんにちは😊

この2週間、SNSではいろいろなお知らせがありましたが、その中からいくつかお得情報をピックアップします♪

まずは『nosh ナッシュ』

当HPトップのバナーからもご覧いただけますが、ポスターが新しくなり、新しいメニューの写真も載っています🍽️

冷凍お弁当配達サービスの『nosh』は、たくさんのメニューからお好きなものを選ぶことができ、定期的に新メニューやリニューアルメニューが出ます

その中からいくつかピックアップしてみました♪

美味しそうですよね~🤤

これが全て糖質30g・塩分2.5g以下!!

美味しくてヘルシーって理想です✨

食べたい時にレンジで解凍するだけなので、冷凍庫にストックしておくと便利👍

上記ポスターをクリックしていただくと、初回2,000円OFFでお申込みいただけます!!

私も注文してみることにしました♪

お試しいただいた方は、どのメニューが美味しかった等 是非教えてください♪

次にSNS限定SALEのお知らせ!

今月もやります♪

上の写真が目印です!

こちらの投稿に『いいね』をしてお会計時にご提示いただくと、5%OFFにてご購入いただけます♪

今回の対象商品は、タオル全品・靴下・柄物インナーブラ

人気のサラッとドライ・セイムタオルも対象です😍

靴下・インナーブラは対象外の商品もございます。

SNS限定SALE除外品は、すでにとてもお得な価格となっておりますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

まだInstagramに登録されてない方は、この機会に是非ご登録お願いします😄

最後のお知らせは『ストレッチルーム』

久々の開催です!

山田トレーナーのペアストレッチ、初めての方も是非✨

身体がスッキリする感覚を味わってください♪

お時間早い者勝ちです!ご希望のお時間はお早めにご予約ください💨

手相占い★

皆さん、こんにちは。

今回スタッフブログを担当します、営業の平野です。

2月になりましたが、お正月にお雑煮を食べたり、おせちを食べたりと、かなり蓄えられていると思いますので、それをエネルギーに変えて頑張っていきましょう!

さて、昨年12月に僕は「B café」というお店に手相を見てもらいに行きました。

ふとした瞬間に突然興味が沸き、すごく手相を見てもらいたい衝動に駆られたのです。

みなさんもそのような経験があるかと思います。

地図を見ながらお店を探し、その通りに進むと..

まさかの行き止まりです🤔

道間違えたかな?と思いながら奥に行くと

「私はここだよ」と言わんばかりにひっそりとありました。

「おっと、こんなところに居たんだね。」

この時点で僕はもうこの店の虜です。

B caféとのかくれんぼが終わり、さっそく中へ。

『B CAFE』

かわいらしい名刺までいただき、いよいよ手相を見てもらいます。

するとまず始めに、升掛(ますかけ)線がありますね」と言われました。

あまりピンときませんでしたが聞くところによると、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の3人にもあったそうです。

なので、大学卒業後は就職ではなく天下を取りに行きたいと思います。

他にも人間関係や家族についてなどたくさん見てもらいましたが、最後の方で、「もう少し頭と体を休めた方がいいですよ」とアドバイスをされました。

理由を聞くと、手相に「もう限界」「キャパオーバー」などと表れていたそうなのです。

思い当たる節はいくつかあります。

最近はいろんなことを詰め込みすぎて、食生活も乱れ健康的ではありませんでした。

まずは暴飲暴食を減らしていきたいと思います。

手相を見てもらった時間はわずか6,7分でしたが、その中で何度もクリーンヒットがあり、個人的にすごく満足でした。

占いには当たる・当たらないがありますが、手相に至っては意外と科学的な信憑性があるようにも感じます。

忙しい毎日の中で、ご自身を見つめ直すきっかけとして是非足を運んでみてください。

PAGE TOP