皆さん、こんにちは。

今回スタッフブログを担当します、営業の平野です。

2月になりましたが、お正月にお雑煮を食べたり、おせちを食べたりと、かなり蓄えられていると思いますので、それをエネルギーに変えて頑張っていきましょう!

さて、昨年12月に僕は「B café」というお店に手相を見てもらいに行きました。

ふとした瞬間に突然興味が沸き、すごく手相を見てもらいたい衝動に駆られたのです。

みなさんもそのような経験があるかと思います。

地図を見ながらお店を探し、その通りに進むと..

まさかの行き止まりです🤔

道間違えたかな?と思いながら奥に行くと

「私はここだよ」と言わんばかりにひっそりとありました。

「おっと、こんなところに居たんだね。」

この時点で僕はもうこの店の虜です。

B caféとのかくれんぼが終わり、さっそく中へ。

『B CAFE』

かわいらしい名刺までいただき、いよいよ手相を見てもらいます。

するとまず始めに、升掛(ますかけ)線がありますね」と言われました。

あまりピンときませんでしたが聞くところによると、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の3人にもあったそうです。

なので、大学卒業後は就職ではなく天下を取りに行きたいと思います。

他にも人間関係や家族についてなどたくさん見てもらいましたが、最後の方で、「もう少し頭と体を休めた方がいいですよ」とアドバイスをされました。

理由を聞くと、手相に「もう限界」「キャパオーバー」などと表れていたそうなのです。

思い当たる節はいくつかあります。

最近はいろんなことを詰め込みすぎて、食生活も乱れ健康的ではありませんでした。

まずは暴飲暴食を減らしていきたいと思います。

手相を見てもらった時間はわずか6,7分でしたが、その中で何度もクリーンヒットがあり、個人的にすごく満足でした。

占いには当たる・当たらないがありますが、手相に至っては意外と科学的な信憑性があるようにも感じます。

忙しい毎日の中で、ご自身を見つめ直すきっかけとして是非足を運んでみてください。