2021年11月

9件の投稿

初めまして

5月よりフロントでアルバイトをしています。吉成 友希乃(よしなり ゆきの)です。

今回、初めてのブログ担当ということで簡単に自己紹介させていただきます。

出身は福島県で、現在大学三年生です。

部活は中学、高校と硬式テニスを続けてきました。

帰省した際は友達とテニスコートに行ってダブルスをしたりします。

地元の公園

開成山公園

大学に入ってからあまり運動をしなくなったため体力が落ちてしまい、今年の夏はバテ気味だったので、これからはしっかり栄養をとって運動もしたいと思います。

まだまだ至らない点も多いと思いますが、これからよろしくお願いします!

過去picに乗っかって・・

こんにちは、ジム武田です😊

昨年からコロナ禍で遠出ができないので、SNSやこちらのブログでも過去に出かけた思い出の写真などを『過去pic』として紹介することが多くなっていますね。

私はステキな写真を見るのが好きなので、いろんな方の過去picを見て「いつか行きたいな」とか「ここ楽しかったな」とウキウキした気分になれます♪

それで最近、自分の過去picデータを引っ張り出してきてます😀

今回は、10年前に行ったスペイン、バルセロナ旅行の写真をご紹介してみます✨

バルセロナといえば『サグラダファミリア』

現在も未完成のサグラダファミリア。

2026年完成予定と言われていましたが、コロナ騒動もあり、少しずれるかもしれませんね。

壮大ですよね✨

近くで見るとすごく繊細な彫刻が施してあるんです!!

正面(入場口)の上だけでもたくさんの彫刻が!

生誕のファザード

天使の合唱隊の彫刻。

サグラダファミリアの象徴、トンガリ部分にも文字の彫刻

ではでは、いよいよ内部の写真です!

樹木をモチーフにした柱
吊されて一際目立つ十字架
ステンドグラスの光がとてもキレイでした

スゴすぎです。

完成したらもう1度見に行きたいと思います。

その時はもっと時間をかけて細かいところまでじっくり見て回りたいです。

バルセロナに行ったのは、このサグラダファミリアを設計したガウディの建築が好きなのもありますが、1番の目的が他にありました。

私はバルサことFCバルセロナの大ファンです⚽

その試合観戦が目的でした。

バルサのホーム、カンプ・ノウ

試合は このシーズンの欧州チャンピオンズリーグ、準決勝・・『バルセロナ×レアル・マドリード』💥

サッカー好きな方にはこの試合のスゴさがわかると思います。

チャンピオンズリーグ準決勝で国内対決・・しかもクラシコ・・と、マニアックな話になってしまいます😅

日本でも有名な選手もたくさんいました♪

誰もが知ってるメッシや、ヴィッセル神戸のイニエスタやボージャンビジャがいた頃のバルサです💕

とにかく、チケット高かったです笑󠄀

試合の日の写真は載せられませんが、当時の選手の喜びの様子が写っていて、懐かしいです💖

この日バルサが準決勝進出を決めました♪

そして後日、このシーズン優勝を飾るのです😆

その興奮冷めやらぬまま、後日スタジアム見学へ!

これまでに獲ったたくさんの優勝カップがズラリ展示

その中でも私がテンション上がったビッグイヤーとメッシのバロンドール⚽

ピッチ横まで入場

もちろんピッチには入れませんが、選手と同じ目線で綺麗に整備された芝を見ることができました。

コーナーキックする選手はこんな景色を見てるんですね✨

選手のベンチ

こちらも、ベンチまでは立ち入れませんが、近くで見ることができました。

座り心地の良い座席一つ一つにバルサのエンブレムが♪

その他、ロッカールームや試合前に祈る聖堂、選手のロッカールームや、関係者席などなど盛りだくさん!

ショップもあるので、ユニフォームなどいろいろ買い物しました♪

ガウディとバルサに魅せられたスペイン、バルセロナ・・とても良かったです😌

サグラダファミリアが完成する頃にはコロナに怯えなくても良い世の中に戻っているといいですね。

藤野の男飯&放浪記

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません…

プール藤野です!

本日は久しぶりのブログということで、最近起こった出来事をジャンジャン紹介していきたいと思います!!!

まずは、「藤野の男飯」のコーナー!!!

最近、部活動の引退とラーメンの食べ過ぎが災いし、体重が激増してしまいました…

お客様方や子供達にだらしない体は見せられない…

ということで!

積極的に自炊をして、健康的で美しい体を作るキャンペーンを始めました!

そんな私の料理を紹介したいと思います!!!

いかがでしょうか?

見栄えはあまりよろしくないのですが、味はしっかり美味しかったです!!!

レパートリーが少ないので、何か美味しい料理を知っている方がいましたら教えていただけるとありがたいです!!!

続きまして、「藤野放浪記」のコーナー!!!

10月末に栃木県に紅葉を見に行きました🍁

肉眼で見ると非常に綺麗だったのですが、私の撮影技術の未熟さ故にビミョーな写真となってしまいました…

これからいっぱい写真を撮って自分のセンスを磨いていこうと思います!!!

いかがでしたでしょうか?

またブログを書く際には、自炊力、撮影技術を向上させて より美しい物を皆様にお見せしたいと思います!!!

以上、プール藤野でした!!!

お得情報いっぱいです♪

みなさん、こんにちは!

営業の大嶌です(^-^)

11月も中旬になり寒くなってきましたね!

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい!

まず、ショップよりお知らせです♪

先日SNSでもお知らせがありましたが、只今ホエイプロテイン『DNS』のSALE販売を行っております!

期間中は15%OFFでご購入いただけます。

新商品も

今回はクリアテイスト スーパープレミアムなど、今まで販売していなかった種類も販売しておりますので是非チェックして下さい!

お試しサイズ♪

初めて購入する方や 色んな味を試してみたい方にオススメのお試しサイズも販売しております!

こちらも割引価格になりますので大変お買い得です!!

割引期間は11月30日(火)22:00迄です。

大変お買い得なこの機会に是非お試しください!!

SNSで投稿されたお知らせ、まだまだあります!

こちらもSALE!!

SALEのたびに売り切れ続出の『サラッとドライ』💦✨

販売員さん(右)と、レッスン前に巻いてくれた一場インストラクター(左)😄

頭にまで巻いてくれて・・笑󠄀

誰だかわかりました??

肌触りがとても良いそうです👍

さらに今回は、新柄もあります!!

普段販売しているのは無地だけでしたが、今回ステキな柄がいっぱいです✨

大人気アニメのキャラクター風の柄もありますよ♪

キッズも大喜びじゃないでしょうか😊

販売員さんのお話によると、20%OFFは相当お買い得だそうですよ😃

この機会をお見逃しなく!!

次は・・

『nosh ナッシュ』について♪

こちらからがお得!

以前もご紹介しましたが、こちらのHPにあるナッシュのバナーからご注文いただくと、初回2,000円割引となります⭐

nosh画像をタップ!

定期的に新メニューが登場しますので、食べたいメニューを見つけてください🍽️

ヘルシーで美味しそうなメニューがたくさんあります♪

他にもたくさんありますので、チェックしてみてください😊

最後に・・

受付中の有料レッスン⭐

スペシャルなレッスンが連日ありますね✨

お申込みは3階ジムにて、お待ちしてます😊

初めまして

6月よりフロントでアルバイトをしています、早川 結子(はやかわ ゆいこ)です。

初めてのブログなので自己紹介をします。

現在大学1年生、出身は山に囲まれた長野県です。

春から一人暮らしを始めましたが、全く寂しくならない自分に対してびっくりしています。

高校2年生まで約10年間アーティスティックスイミングという競技をやっていました。

現役時代は水中での練習がたくさんあり、最近やっと陸での生活に慣れてきたところです。

ここ数年は全く泳いでいないので、泳げなくなる前に泳ぎたいと思っています!

まだまだ至らない点もありますが宜しくお願いします。

最後に1つ、お知らせです!

10月に館内にOPENしましたエステルームですが、様々な無料体験サービスを提供しております✨

先週はフットマッサージ👣でしたが、今週はハンドマッサージの無料体験会を開催します!

明日17日 水曜、11時から、どなたでもOK♪との事です😊

ハンドマッサージ、気持ちいいですよね✨

ぜひお試しください♪

紅葉シーズン、老神温泉♨

みなさん こんにちは。

ジム渡辺です(^^)

晩秋となり寒くなりましたね~🍂

標高の高い山々からはすでに雪の便りが届いていますが、里山ではまだまだ紅葉が楽しめますね!

そこで早速、再開された宿泊キャンペーンを利用して

今回は群馬県沼田市、♨老神温泉へ行って来ました!

ここは、尾瀬や日光方面に向かう途中にあり、近くには『東洋のナイアガラ』なんて呼ばれている吹割の滝があります。

素晴らしい紅葉!

般若岩

遊歩道

滝のすぐ脇には遊歩道があり、マイナスイオンを浴びながら、紅葉と滝のコラボを楽しめました。

水量の多い時期にはさらに迫力満点です!!

人が米粒に見えてまーす😃

その後は、お宿の周りを散策

大蛇まつりに使う108mの大蛇

温泉に浸かり♨

美味しいご飯を頂いて

幸せなひとときを過ごすことが出来ました(^^)💖

2021年も残り少なくなりましたが、 体調に気を付けてこの年を笑顔で締めくくりましょう!!(^_^)/

学生最後、夏の思い出。

こんにちは!皆さんお久しぶりです。

プール千田です!

気がつけばもう季節は冬になってしまいましたね…。

私も今年で卒業となり、Doも卒業となるので 最後まで頑張りたいと思います!

コロナ禍で色々なところへ遊びに行くことは出来ませんでしたが、少しお出かけした場所を紹介したいと思います!

7月は敷島球場巨人対中日の試合を見に行きました!

日が落ちてきた時に光るナイター照明のもとで観る試合はとてもキレイでした✨

8月は大洗にドライブに行きました!

朝3時くらいに出発して下道でゆっくり行き、誰もいない朝早くのビーチはとてもキレイでしたね😊

誰もいないビーチ 🏝️

と写真を撮るのに夢中な私🐢

早く何も気にせずに遠くへ遊びに行くことが出来る様になって欲しいですね…。

卒業まで あともう数ヶ月だけ、Doで皆さんとお話が出来ると思いますので、最後までヨロシクお願い致します!

以上プール千田でした!

🐾🐾🐾

最後に1つ、エステルームからお知らせです!

昨日SNSでも投稿しましたお得情報です😄

10日(水)11:00より

フットマッサージの無料体験会を開催します👣

フォローキャンペーンも!

Blooming高崎店のInstagramをフォローすると、ヘッドマッサージを1回プレゼント💝

極上マッサージを無料で受けられるチャンスです♪

エステルームまでお問い合わせください😊

SNSをフォローしてお得に・・

こんにちは♪

11月に入り、秋も深まってまいりました🍂

今回は、SNS10月後半から昨日までの投稿からピックアップ!

10月といえばハロウィンがありましたね🎃

DO高崎でも、1週間限定で仮装OKだったので、皆さんいろいろな衣装を楽しんでいました♪

皆さんを楽しませるためにコスプレにチャレンジしていたインストラクターさん達の写真をどうぞ~😊

ピーター・パン

顔を隠したがるシャイなピーターでした😄

幼稚園児

あれあれ、園児が紛れ込んだ・・?

マスクにも工夫が~♪

最後は『鬼滅の刃』

胡蝶しのぶさんと富岡義勇さん!!

隊服がカッコイイとモテモテでした😍

ハロウィンウィーク、楽しんでいただいた皆さん、ありがとうございました~😊

フォトスポットだったスペースは、ハロウィンから秋モードになってます🍄

10月のInstagramラインナップのポスターも出てますので、是非ご覧下さい♪

次は、初登場コンビのゲリラ早口言葉!!

『炙りカルビ』10回

プールスタッフの2人がチャレンジ!!

まずはスタッフ藤野から

10回目だけちょっとアヤシかったけど、めちゃくちゃ上手に言えました👏

そして最後のドヤ顔ですね😏

続けてスタッフ千田!

これは・・やっちゃいました😂

ミスって笑っちゃって終了!

でも負けず嫌いが発動・・

ワンモアトライ!!

が、余計わちゃわちゃになって終了~😂

しっかりオチを作ってくれました😀

プールスタッフの投稿が続きます♪

以前『クロール』を見せてくれたスタッフ中島の第2弾『背泳ぎ』です。

優雅に泳いでいるのを見ると、泳ぎたい気分になりますね✨

プールといえば!プールをご利用の皆さんにお得な情報です♪

フォローしてね❤

『いいね』するだけでお得にお買い物できちゃいます♪

対象商品は・・

大人用のゴーグルとスイムキャップ!

この機会に是非お買い求め下さい♪

SNS未登録の方は、まずはアプリをダウンロード!

館内SNSポスターのQRコードをカメラで読み込めばすぐにDO高崎のインスタグラムを見つけられますよ👍

最後に、もう1つお知らせです。

次の月曜からいよいよ!休館日のセルフ営業開始です。

スタッフがおりませんので、入場には静脈認証の登録が必要となります。

事前にフロントにて登録を済ませて下さいね😊

第2スタジオでのLesMillsバーチャルレッスンもあります♪

スポーツの秋、毎日やってるDO高崎で運動しましょう~!

はじめまして!

5月末よりフロントで勤務している渡辺 紳(わたなべ しん)です。

初ブログということで、今回は自己紹介させて頂きます。

出身は北海道で、現在大学一年生です。

趣味は筋トレです💪

高校時代の部活の一環で始めたのをきっかけにハマってしまいました。

また、最近は出来ていませんが、登山も趣味の1つです。

新鮮な空気と雄大な景色を楽しみながら、とても良い運動になるのでオススメです。

登山好きの方、ぜひ声をかけてください!

至らない点が多々あると思いますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします😊

PAGE TOP