みなさん こんにちは。

ジム渡辺です(^^)

晩秋となり寒くなりましたね~🍂

標高の高い山々からはすでに雪の便りが届いていますが、里山ではまだまだ紅葉が楽しめますね!

そこで早速、再開された宿泊キャンペーンを利用して

今回は群馬県沼田市、♨老神温泉へ行って来ました!

ここは、尾瀬や日光方面に向かう途中にあり、近くには『東洋のナイアガラ』なんて呼ばれている吹割の滝があります。

素晴らしい紅葉!

般若岩

遊歩道

滝のすぐ脇には遊歩道があり、マイナスイオンを浴びながら、紅葉と滝のコラボを楽しめました。

水量の多い時期にはさらに迫力満点です!!

人が米粒に見えてまーす😃

その後は、お宿の周りを散策

大蛇まつりに使う108mの大蛇

温泉に浸かり♨

美味しいご飯を頂いて

幸せなひとときを過ごすことが出来ました(^^)💖

2021年も残り少なくなりましたが、 体調に気を付けてこの年を笑顔で締めくくりましょう!!(^_^)/