みなさんこんにちは

ジム小川です。

最近、春が来たと思ったらもう初夏のような気温になり、長袖か半袖どちらを着れば良いか悩んでいます。

温かい日差しの中で運動すると気持ちが良いですね。

桜も新緑に変わり、新学期にワクワクしています。

今回は、先日行った花見の写真を載せたいと思います🌸

1つ目に、群馬県庁に行きました。

あいにくの雨でしたが、桜は力強く咲いていました。

2つ目に、高崎公園夜桜を見に行きました。

提灯が桜を照らして幻想的でした✨

3つ目に、赤城千本桜を見に行きました。

この日は快晴で花見として最高の天気でした🌞

屋台も出店していたのですが、コロナが怖いため、我慢。

ここは花見の名所らしく、駐車するまでが渋滞で疲れます。

私の車はリッター8キロしか走らないので、桜を見るまでに体力が無くなりました。

けどそんなもの吹き飛ばすほどキレイでした!!

十分すぎるくらい桜を満喫できました。

皆さんも感染症対策を万全にして、ぜひ来年、訪れてみてください。

最後にお知らせです。

大人気のショップ商品『サラッとドライ』SALE中です♪

期間は5月15日(日)まで!!

この期間にしか購入できないアイテムもあります😍

たくさんご用意してますが、売り切れてしまう事もある人気商品ですので、お早めにチェックを💨

そして、もう1つ。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先月末までの販売予定でした『シートマスク』、ご好評につき5月8日まで期間延長しております✨

SNSのいいねキャンペーンも期間中行いますので、まだプレゼントをGetしていない方は是非♪

プレゼントGetの機会を逃していた方のために、本日のSNSでもこちらの画像を投稿しますので、「いいね」してフロントにご提示くださいませ😊