こんにちは!!

4月からプールでお世話になっている吉田です!

群馬での初めてのバイト、、、

怖い先輩にいじめられないかな、

仕事について行けないんじゃないかな、、

と、とても不安でした😖

しかし!

全くもって不安要素がありませんでした!

職場の皆さんいい人ばかりで、働きやすい場所です✨

こんな所めったにないんじゃないかと思います。

バイトを探しているそこの君!プールで待ってるよ!笑

話は変わりまして、

実は、子供大好きなんです。

どれくらいかって言うと、、

大学時代に、子ども達に向けてキャンプをするサークルに所属していたくらいです。

天職ですね😀笑

その経験を活かして頑張って行きたいと思います!

これから宜しくお願いします!

お別れの挨拶は、レッスンでの お気に入りポーズでバイバイしたいと思います!

それでは~~

おにぎり~

おにぎり~~

ぎゅ~~~

一緒にポーズしてくれるキッズ、お待ちしてま~す✨

ありがとうございました!😊