GW明け、疲れが溜まっていませんか?

仕事や学校の合間に適度に運動をして連休明け憂鬱になりがちな気分をリフレッシュしましょう✨

こちらのブログやSNSも楽しんでいただけたらと思います😊

ということで、今日は、GW中に投稿した『笑顔をお届け』シリーズからご紹介!

まずは『絵しりとり』🍀

宮崎インストラクターがチャレンジしてくれました😄

以前ご紹介した青柳インストラクターの「コアラ」の続きを描いてもらいますが・・

『ラ』のつく生き物が1つしか浮かんでいない・・そしてそれが『ライオン』・・!!

これは・・しりとり終了のピンチ?と思いましたが、私の心の声(しりとりですよー)に気付いたのか、、思いついてくれました😆

ラッコ・・足はー・・ヒレですかー?

ラッコを描き始めた~♪♪

これはラッコ⇔コアラのループですが・・終了よりいいか!笑

何個か前の絵しりとりを投稿する前に描いてもらってるので、ラッコが1度出たのは知らないので、、こんなこともあります。

そして、皆さんラッコの足、イメージできますか?笑

前にラッコを描いた稲田インストラクターも悩んでいました😂

あまり意識したことがなかったですが、いざ描くとなると難しいですね😁

無事完成しました~♪

『ラッコ』です!

最後に、ドキドキした件を伝えると、「ですよね!」と大爆笑でした😂

やはり途中で気付いてくれたんですね♪

これでまた次の先生に繋げま~す😊

そして、次は新企画!

こちらもお絵描きなんですが、9名のインストラクター・スタッフに同じお題で描いてもらいました。

上段左から、新井靖子インストラクター武田綾子インストラクター新後閑インストラクター

中段左から、AIインストラクター近野インストラクタースタッフ小林

下段左から、一場インストラクター新井久恵インストラクタースタッフ大塚

お題は、誰もが知る人気キャラクター『ピカチュウ』

こちらも突然描いてと言われると難しいものです。

完成した絵、誰がどの絵を描いたかわからないようにシャッフルしてお見せします👇

さぁ、どれが誰のピカチュウでしょうか!

こちらの答え合わせは、これからじっくり時間をかけて(笑)描いてる様子を順番に投稿していきますので お楽しみに😊

皆さんもイメージでお絵描きしてみてください♪

脳トレになります~✨

最後は有料レッスンのお知らせです!

今月のスケジュールがたくさん出ていますので一気にどうぞ!

サラッとドライのSALEは明後日、15日の日曜日までです!

お見逃しなく~😊