こんにちは、プールの深井です!!!

最近は気温が一気に冷え込み、大雪も降って大変でしたね⛄

しかし、私はスノーボードが趣味であるため、大雪は大変嬉しいイベントでした!

ところで、今回も好評コーナーである「グルメ紀行」をやって行きたいと思います!!

~深井グルメ紀行~

今回は安中市にある「あってりめんこうじ」というラーメン屋さんの限定ラーメンをご紹介したいと思います!!

それがこちら!!!

この透き通ったしょうゆベースのスープ自家製麺が存在感を放ち、脂の乗ったレアチャーシューが麺の上に鎮座しております🍜

この美しいスープの中でバタフライをしたいくらいですね!

余りの美しさに深井もこの表情であります(笑)

その後、和え玉を追加注文しました!

和え玉には魚粉がまぶされており、麺との相性が抜群でした!!

しっかりとスープまで完飲し、ぺろっと完食いたしました!!

皆さんも美味しいラーメンを食べて充実した1年にしていきましょう!!

以上「深井グルメ紀行」でした!!