こんにちは。

初めまして!

ジムの松澤秀人(マツザワ ヒデト)です。

今回初めてブログを書くので

自己紹介をします。

🔶🔹🔸🔹🔶

春から大学三年生になりました。

出身は青森県五所川原市です。

青森県と言えばりんご🍎とねぶた

思い浮かべる方が多いと思います。

私の地元の五所川原も

たちねぷたで有名です。

🔻

高崎で二年間生活してみて、

高崎は雪があまり降らないので

冬でも過ごしやすいと感じました☃

🌿🌿🌿

小学校では野球⚾ 中学校では卓球🏓

高校ではテニス🎾

色々なスポーツをやってきました。

大学では野球のサークルに入り

週1回活動しています⚾

趣味は暇なときに日帰り旅行をすることです。

最近は埼玉県にある

東武動物公園に行って来ました🦁

東武動物公園のシンボル ホワイトタイガー🐯

結構暑かったからか

ぐったりとしている動物が多かったです

平日に行ったため人も少なく

ゆっくり見ることができて満足しました

今回は時間が無く

遊園地🎡やプール🏊では遊べなかったので

機会があれば再度訪れたいです。

🔶🔹🔸🔹🔶

以上の自己紹介を見て

趣味👜やスポーツ⚾など共通点があった方、

是非ジムにて声をかけて下さい🙌

共通点がなくても

ねぷたや動物園🐘に関する情報・質門や

もちろんトレーニング🏋のことでも

どんどんお話ししましょう

🐤🐦🐤

至らない点も多いとは思いますが

これからよろしくお願いします。