こんにちは!

ジムの岡田です!

実は私・・

今月20歳の誕生日をむかえました🎉

 🎂🎂🎂

20歳一発目の旅行

ディズニーランドディズニーシー

行ってきました

ディズニーはいまハロウィン仕様になっていて

仮装を楽しんでいる人がたくさんいました!

🔻

まずは、ディズニーランドに行きました!

ディズニーランドは午後から行ったので

そんなに長い時間は滞在できなかったのですが

スペースマウンテン

プーさんのハニーハントなどに乗れました

スペースマウンテンで絶叫しすぎて

声がガスガスになってしまいました(笑)

乗り物以外にもフィルファーマジック

エレクトリカルパレードも見れて大満足でした

🔻

次に、ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーシーはつい最近

「ソアリン」という新しい乗り物が

オープンしました🎊

開園してすぐに

ファストパスが無くなってしまうほど

大人気の乗り物です!

🌈🌈🌈

私も今回乗ってみましたが

とにかく感動でした

順番を待っているエントランスから

説明を受ける場所まで本当にすごかったです!

例えば、壁に飾ってあった絵が

いきなり動き出したり

異次元で鳥肌が立つほどでした!

いざ、乗り物に乗ってみると

まるで世界中を実際に飛行船に乗って

旅をしている気持ちになり

本当に素晴らしかったです

乗り物が終わると拍手喝采👏でした!

是非皆さんも「ソアリン」

一度は乗ってみてください!

本当にお勧めです!

ソアリン以外にもタワーオブテラー

トイストーリーマニアなどにも乗りました!

また、乗り物以外にも

マジックランプシアター

マーメイドラグーンシアター

ショーも見てきました

自分はいつもディズニーに行くと

絶叫ばかり乗っていて

ショーは観た事が無かったのですが

ショーにハマってしまいそうです!

 ✨✨✨

こんな感じで

素敵な誕生日旅行を楽しめました!

皆さんも誕生日が素敵な日になるといいですね