みなさん こんにちは

           営業の湯本です

 

          先日は

            今季最大の寒波がやってきたとのことで

厳しい寒さでしたね

 

今回は私の“好きなもの・こと”

をご紹介したいと思います

 

1つ目は、旅行です

昨年は「台湾」や「沖縄」、

岐阜の「下呂温泉」などいろんな所へ行きました

千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる

『九』です

飛騨牛の肉寿司です

とろけるおいしさでした

 

2つ目は、邦楽ロックです

いわゆるバンドですね

いろんなライブに行って活力を蓄えています

特に「MAN WITH A MISSION」

というバンドが大好きです

ぜひ聞いてみて下さい

 

3つ目は、猫です

実家で3匹の猫を飼っています

猫には本当に癒やされます

 

みなさまの“好きなもの・こと”もぜひ教えて下さい

 

最後になりますが

ドゥスポーツプラザは45周年を迎え、

お得な紹介キャンペーンを実施中です

詳しくはポスターをご覧頂くか、

お近くのスタッフへお声かけ下さい

 

以上、営業の湯本でした