ドゥ・スポーツプラザ高崎の皆様こんにちは!

スタッフblogを初めて担当します、

インストラクターの山下まこです!

 💜💛💙💛💜

スタジオレッスンは毎週土曜日、

11:45-12:30 初級エアロ

13:00-14:00 ボディジャム60

を担当しております!

 💜💛💙💛💜

今日は5月5日に行われた

イベントの報告をしまぁす!

 ✨✨✨

Lesmills Special ジャム&パンプ

担当は、噂のインフルエンザコンビ、

津谷&山下でした!笑

(去年の12月、同時にインフルエンザになったのです)

 😷😷

まずはボディパンプでスタート!🏋🏻

ウォーミングアップ

ランジ

チェスト

ショルダー&ランジ

ランジ2曲という、ヘトヘトになる選曲で

ごめんなさい(笑)

でも、みなさんなんだかんだ

やりきっちゃってましたね👍🏻

さすがです!

👏🏻👏🏻👏🏻

後半はボディジャム👯

No.72/1,2,3,4のウォーミングアップ

No.47/6,7,8のサンバ

を踊りました♪

 

この津谷さんの笑顔最高!

チャーミングな津谷さんにみなさま笑顔でしたぁ😊💕

 💞💞💞

パンプで足がヘトヘトになった後のジャム、

みなさんいかがでしたか?

私は翌日筋肉痛。

月曜日までひきずりましたよ。トホホ笑

 🌟🌟🌟

ご参加のみなさま

60分間大変お疲れさまでしたぁ!!!

またやりましょうね!?

ありがとうございました

🌟🌟🌟

以上、イベント報告でした!

また土曜日、レッスンでお会いしましょう♪