こんにちは営業の山口です

 

いよいよ梅雨に入りましたね

私は6月生まれだから雨はイヤだな~と、

感じることはあまりありませんが・・・

 

やはりお出掛けは晴れの日が気持ち良いですよね

雨の日は迷わずドゥに来て体を動かし、

リフレッシュしてくださいね

 

最近行った私の大好きな

『自然を感じる場所』を紹介します

 

心洗われる大自然の滝

鳥居をくぐり、本堂までの道

可憐なバラ

一面に広がるポピー

ダムの水しぶきに浮かび上がる虹 

どれも、ホッと出来る瞬間でした💖

パワー全開の毎日を送るために、

必要な貴重な時間です

 

樹齢800年を超える神木の重忠杉にパワーもいただき、

 ドゥで皆さんと一緒に、

健康でパワー溢れる身体を作っていきたいと思います

 

私のお気に入りのパン屋さんのパンもご紹介

優しいほっこりとした雰囲気の『アミラの店』🍞

素材にこだわった無添加で体にも優しいパンです

手作りピーナッツクリームも美味💞

 

最後に、ショップより6月セール販売のお知らせです

『kentaiプロテイン』

1個のみ → 10%OFF

2個以上 → 20%OFF

『スマートシェイク』

全品20%OFF

6月17日(日)までの期間限定ですお早めに

 

いつもパワフル全開

イントラ武田さんの変顔で終わりにします