こんにちは!

ジム武田です。

🌻🌻🌻

本日は8月11日開催の

DO SUMMER FESTIVALについてお知らせです♪♪

もうチケットを購入された方は

当日どんなレッスンになるのかな~?と

ワクワクしていただけてるのでは??😊

中でもFINALEインストラクター7名による

豪華ラインナップ!!🎉

⬆あえてハードル上げちゃいます

🌟🌟🌟

すでにインストラクター集合しての

打ち合わせ・練習が行われています。

ちょっとだけお見せしちゃいますが・・

普段のレッスンでは見られない姿が

たくさんです

まだまだチケットご購入いただけますので

迷ってる方は是非!!

楽しいお祭りになるよう

インストラクターの皆さんも普段のレッスンとは別に

いろいろな曲を覚えて、練習して頑張っていただいてます♪

一緒に楽しみましょう

💞💞💞

スタッフ着用のオリジナルTシャツも

好評販売中です♪

フェスについては、また直前にでも

ご報告できたらと思います😄

お楽しみに💖