こんにちは!

ジム武田です。

⛱⛱⛱

8月11日の「山の日」

今年も行われました

「DO SUMMER FESTIVAL」!!

🎉🎉🎉

1枚のチケットで第1スタジオでの

スペシャルレッスン6本を受け放題という

年に1度のスーパーなイベントです

✨✨✨

今年も私 武田がカメラ小僧となり

たくさんの写真を撮影して来ました📷

📸📸📸

本日より抜粋した写真とともに

8月11日を振り返ります

💫💫💫

予定で出られなかった方も

行った気分になれます😉

出ていただいた皆様は楽しい1日を

思い出しながら余韻に浸りましょう

💞💞💞

OPENINGは 「BODY PUMP」!!

写真左より 津谷先生・高木先生・上野先生

オリジナルTシャツを着用して

ウォームアップまでやっていただきました

🐇🐇🐇

上野先生のウォームアップから

上里店でBODY PUMPを担当されている

高木先生へ。

 並んでスクワットをする先生方、

めっちゃカッコイイです

🔻

津谷先生のチェストはステップ台を使って

ベンチプレス。 

次の高木先生のためにお立ち台を作って

バトンタッチ▶

皆さん揃ってのショルダープレスは

圧巻の光景でした

💓💓💓

そして津谷先生と高木先生のコンビネーション

最高でした

「陽子」こと高木先生が可愛く腰振りダンス

もっとやって欲しかった😍笑笑

🔻

そしてキン肉マン

(↑出ていただいた方にはわかる)

上野先生は真顔で面白い事を言うので

皆さん慣れてくださいね(笑)

🔻

隣で笑顔の津谷先生☺

🔻

高木先生、可愛い

🔻

さらにランジからのニーアップ!!

🔻

この後、高木先生のリードで

津谷先生、上野先生がスゴ技を見せてくれたのですが

これは来ていただいた方だけの秘密です㊙

🔻

プレートを持ってのサイドレイズ中

⬆津谷先生のお茶目な瞬間

💓💓💓

今回は望遠レンズ持参で

ほとんど後ろから撮影していたんですが、

津谷先生はカメラを向けているのに気付くと

必ずキメ顔してくれる大サービス💗

💘💘💘

今回のブログの最後は

そんな津谷先生のサービスショット集をどうぞ

先生方の絡みも面白く、

皆さんキツイ筋トレも笑顔で頑張れる

楽しい楽しい1時間でした💖

✨✨✨

次回は「CX & ATTACK」!!

お楽しみに