皆さん、こんにちは。

ジムの木村です。

🍇🍇🍇

9/11(火)~14日(金)

“DO SUMMER FESTIVAL”

第2弾が開催されました。

1日1レッスンが必ずコラボスペシャル‼

皆さんいかがでしたか⁉

✨✨✨

今回のブログでは

第2弾の初日を公開していきます。

参加出来なかった方も

ぜひご覧ください💁

😀😄

FES第2弾初日は

『ロコモヨガ』

DOオリジナルプログラムです!

小林先生と私木村

担当させて頂きました。

スタッフでのコラボです。

コラボレッスン初めてなので

とてもドキドキです。

💓💓💓

まずは小林先生のストレッチから始まり

呼吸を整え、

ヨガのポーズスタート。

🔻

まず初めはゲートのポーズ。

綺麗なポーズ!

とてもかっこいいですね!

🔻

お次に三角のポーズ

小林先生のリードで

私もポーズをとらせて頂きました。

🔻

そしてイルカのポーズとスクワットのポーズ。

写真は、イルカのポーズのアーサナポーズから

片足ずつアップダウンしているところです。

この二つのポーズは

苦手な方が多いのでしょうか?(笑)

どこからか私たちよりも早く

「はいOK~!」の合図が聞こえました😂

スタジオ内でも笑いが響きましたね(笑)

🔻

その後は船のポーズ

このポーズは苦手だったため

特に練習しました!笑

🚣🏿🚣🏿🚣🏿

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

皆さん船のポーズの写真右上にご注目ください⬆

・・・ズームしてみると・・・

🔻

FES第1弾に引き続き

カメラマンをしていたスタッフ武田です。

その武田の足元に注目!

しっかり船のポーズをとっているのです!

小林先生の「カメラマンもポーズ!」の

無茶ぶりに乗ってくれました!笑

気づいた瞬間みんなで拍手👏

さすがですね!

🔻

最後は戦士のポーズ。

小林先生が私の足を握っています😁

🔻

弓のポーズでフィニッシュしました。

最後は皆さんとてもスッキリとした表情でした

45分間お疲れ様です。

小林先生のお茶目な場面も見られ、

とても楽しい時間でした

💞💞💞

ヨガをする機会があまりない私ですが、

今回を機にヨガにとても興味を持ち始めました。

❣❣❣

まだ完璧なポーズは取れませんが…

何事も継続が大事ですね💗

🍋🍋🍋

ぜひヨガ未経験の方も

一度挑戦してみて下さい

新たな趣味がみつかるかも!?

✨✨✨

以上、「ロコモヨガ」のレポでした。

2日目のレポもお楽しみに