はじめまして営業の小海 元(こかい げん)です

今回は初ブログということなので、自己紹介なるものを書き綴らせていただきます🙇 

私は群馬県のお隣、新潟県という所からやってきました

現在は、縁があって高崎市の大学生をやっております

繰り返しますが、私は新潟県からやって参りました

新潟県の中でも特に雪深い地域、十日町市というところからやって参りました

ここは、降るときは、2~3メートル積もるときもありますが、

晴れると綺麗な景色に変わり、スキーを筆頭にスノースポーツも盛んな地域で、

観光するには良いところです

しかし、住むには雪が生活に支障をきたすため不便でなりません🙀

やはり故郷というのは良いところも悪いところもあるものだと、

しみじみ感じられますね

話は変わりますが、このあと書くことといったら、

たいてい自分の輝いている事を何かしらの写真付きで載せるのが鉄板なのですが、

あいにく私はバイトと大学以外、外出することがない人間ですので、

載せる写真も紹介できる活動や趣味もない、「輝いていない」現状にあるわけです

そこで私は「輝いていたあの頃」の写真を載せようと思いつきました 

私が「輝いていたあの頃」は高校の頃の修学旅行の思い出です

修学旅行は沖縄に行きましたそこで撮った1枚です

夕日の綺麗な海をバックに撮りました🌅

私の20年の人生でこれほど輝いたことがあったでしょうか

 

長々と書かせていただきました私の名前を憶えているでしょうか?

「小海 元」です

師走も残り半月となりました。肌寒い夜が続きますが、

どうぞドゥ・スポーツプラザ高崎にお越しください

 

最後に、こんな私ですが精進していきますので、今後ともよろしくお願いします🙇