本年もどうぞよろしくお願いします

営業の山口です

 

新年初ブログなので幸せ溢れる

私を感動に導いてくれた写真をいくつかご紹介したいと思います

 

私はうどん屋で育ち、

料理の味を追求し続ける頑固な父親の娘

食することが大好き

しかし、フロント&インストラクターとして皆様の前に立つ以上、

油断禁物意識高くということで、

いつもの食事は栄養重視

バランスの良い食事をひっそりといただく毎日であります

が。。。時には思いっきり美味しいものがお腹いっぱい食べたい

そう、滅多に味わうことの出来ない素敵な食事に出会えることが、

私のパワーとなり癒やしとなるのです

明日から、また頑張ろうと力が漲る瞬間です

次は、ため息が出る程の自然に感動した写真

嫌なことが吹っ飛ぶ癒やしの時間

ここは、軽井沢の雲場池

池に映し出される紅葉に思わず引き込まれそうになる程綺麗でした

とっても幻想的

全国の綺麗な景色を見に、

あちこち旅行して回りたいな~

 

そして、2018年の終わり。。。友人とドライブ

1人ドライブもいいけど、2人もいいね

ロックハート城にて、私達は永遠の愛を誓い合いました

これ感動。。。

この指先の綺麗なネイル、どこかで見覚えありませんか?

そう、お相手は皆さんもよく御存じフロント税田さん

最後になりますが、我が家は年末の大掃除で断捨離し、

家がまたスッキリしました

元々物が少ない家なのですが、より一層物が無い

なぜ物を少なくするか?というと。。。

目に入る物が少ないと、余計なことに頭を使うことなく

本当に必要なことが見え、集中出来るからです

皆さんも是非やってみてください

 

2019年、本当に必要なことだけ見えてくるはず

 「ドゥで運動ドゥへ行こう

 フロントで、ジムで、プールで、スタジオで

笑顔でお迎えいたします

皆様の御来館、スタッフ一同心よりお待ちしております