みなさん、こんにちは。

ジムの泉山です。

 🐩🐩🐩

最近は乾燥しがちで

リップクリームやハンドクリームが

手放せない日々が続きますね。

乾燥はお肌の大敵です。

化粧水の後はきちんと乳液も塗ることが

大切らしいですよ。

 💄💄💄

さて今回は

先日行われたジムの新年会🍻の様子を

紹介したいと思います。

ジムフロアおなじみの顔ぶれが揃い、

楽しい時間を過ごせました!

🍺🍺🍺

日曜の営業後のスタッフも来てくれました!

 

🍺🍺🍺

昨年までスタッフをしていた

村山君も来てくれました(笑)

歯にのりが付いています(笑)

 😂😂😂

最後は、そんな村山君から一言💁

 ⬇

私事ですが

おかげさまで毎日とても充実した日々を

過ごさせて頂いています。

春に向けて、1日1日を大切に

過ごしていこうと思います!

今年もよろしくお願いします!(遅)