こんにちは!営業の山口です

 

一週間のお休みを頂き、この度ドゥがリニューアル致しました

皆様に気持ち良くご利用頂けるよう、ロッカールーム、浴室が綺麗に生まれ変わりました

 

 

そして、2階スカッシュコート一面に櫓が建ち、ここで10月からエアリアルヨガシルクサスペンションのプログラムが可能となります

 

綺麗で新鮮🌟何だか不思議に気分が上を向く笑顔溢れるDoスポーツで、この機会に新しい事にチャレンジして、楽しく健康に!そしてかっこよく!そして美しく!理想的な体を一緒につくりましょう💪🏻

 

それでは、話変わりまして休日の一日

大人女子、ゆったり伊豆ドライブの旅」をお届けいたします

 

早朝まだ辺りは暗く、夏の香りを感じながら旅がスタート

「わ~海―!」万遍の笑み、大好きな海まずは感動です

 

初めから、急遽行き先変更(笑)←さて、なぜでしょう

観光名所の城ヶ崎吊り橋

岩場からの景色は、目の前に広がる透明度の高い海  岩に打ち付ける波の迫力まさに絶景でした

 

 

眺望コースを歩くこと20分・・吊り橋に到着高さ23メートル、揺れを感じながら下を見下ろすと。。。

綺麗な海に、吸い込まれそう~

 

 

下ばかり見て橋を渡りましたが(^^;)辺り一面、圧巻の景色でした💯

 

帰り道は、涼しい林間コースで。肌に当たる海風を感じながら、緑のトンネルを散歩♪

 

お腹も空いてきたところで「伊豆高原ビール本店」へ

ボリューム満点の海鮮丼。幸せ~♡ご飯にたどり着くまでに既にお腹いっぱい

海鮮丼の三文字に“ワクワク”心弾む私♪神戸の海鮮丼も美味しかったな~🤔

皆様、海鮮丼はここでしょという情報をお持ちの方!私の姿を見かけたら、是非声をかけて教えてくださいね

 

 

お腹も満たされ、次は赤沢温泉

海岸を一望出来る露天風呂で、旅の疲れを癒やしました

 

黄金﨑で夕日を見ようと、海や山の大自然を満喫しながら車を走らせ、西伊豆

運良く絶景POINT 目の前の駐車場に停車。夕日が沈むまで少し仮眠 すると、目の前に広がる景色。絵に描いたような光景が🌆

 

天候にも恵まれ、たくさんの自然に癒やされました

旅の締めくくりにふさわしく、最後に富士山までも。素敵な旅の演出をしてくれました😋

綺麗な景色、自然の力で、心のエネルギーチャージが出来ました

途切れる事なく話し続け(笑)私の眠気をサポートし、楽しい時間を作ってくれた友人に感謝🙏🏻

そして広がる壮大な海を見ながら、過去や現在ご縁があり自分に関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちが溢れた。。。そんな素敵な日帰り旅行でした

 

自然の力を頂き、私自身更にパワーアップして、より一層皆様のご期待にそえるよう精進してまいります。

 

営業の山口でした