こんにちは!!フロントの東出です。

久しぶりのブログ投稿になります。

というのも、約一年間カナダのバンクーバーというところに語学留学をしていました🇨🇦

数名の方から転勤から戻って来たの?と聞かれましたが、

そういうわけではないです

私ももう大学四年生、Doスポーツで働くのも残り僅かとなってきました

仕事中はフロントにいますが、三階ジムにもトレーニングでよく行くので、良かったらたくさんお話ししましょう

 

さて、お話変わって先日お休みをもらってベトナムに行って来ました🇻🇳

場所はホーチミン

11月でも25度~30度ほどですごく蒸し暑かったです

大学サッカー部の同期4人で行って来ました

ベトナムは日本と比べて物価が安く食費があまりかかりませんでした

なんとお店でビール一杯200円

ベトナムのビールたくさん種類があったからか、暑さのせいか、それともお酒を飲むのが好きだからか毎日昼、晩とビールばかり飲んでいました😅

さすがに飲み過ぎたと反省しているので、しばらく控えようと思います

ご飯も美味しく、観光スポットや素敵な雑貨屋さんがあり、

オススメの場所です!!

少し飲み過ぎてしまったので皆さんと一緒にトレーニングに励んでいこうと思いますので

一緒に頑張りましょう💪🏻💪🏻