みなさんこんにちは!

プールの島方です

少し前になってしまいますが、1月12日に地元の群馬県富岡市で成人式があり、

私も参加してきました!!

久しぶりに地元の友達に会えるので、この日をずっと楽しみにしていました!

成人式といえば・・・女子の皆さんは「振袖」を着ますが、

色々な方から聞いていたとおり、身動きがとても大変でした・・・

しかし!大変とはいいつつもいざ着てみるととてもテンションが上がりました!

私は水色の振袖を着たのですが、特に帯の部分がとてもお気に入りです!

あとは、髪型も後ろで編み込んでもらいました~

スタイリストさんのかたがあっという間に仕上げて下さりとても感動しました!

私も器用に縛れるようになりたいな~と思います・・・

練習あるのみですね

ここで!プールセクションの新成人の写真も公開したいと思います!!

まず北海道出身の千田君から!

北海道の成人式では雪が積もっていますね・・・

そして次に群馬県出身の加藤君です!!

2人ともスーツが似合っていますね

以上、プールセクション新成人の写真でした!!

写真を提供してくれた2人、ありがとうございました!

新成人となり、また気持ち新たに頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

プール島方でした~