こんにちは!

ジムスタッフの阿部隆輝です!!

2月で もう1人の阿部さんが

辞めてしまうので寂しいです

阿部晃さんの分まで真の阿部として

頑張っていきたいと思います!!(笑)

さて、私は先日東京の方へ

遊びに行って来ました。

まず最初に渋谷に新しくできた

スクランブルスクエア

という所に行きました。

46階建てのビル

中には色々なお店や

レストランなどがありました。

屋上は渋谷スカイという

展望施設になっていて

地上229mからの眺め

壮大なものでした!

この場所は嵐のMVの撮影

使われたこともあり

とても多くの嵐ファンで

賑わっていました。

お昼は「もうやんカレー」という

カレー屋さんに行きました。

ランチはビュッフェ形式

カレー以外にも

チキンやうどんなどが食べ放題でした!

食べ放題好きの私には

たまらない店でした。

そのあと渋谷PARCOに行きました。

自分なんかが行くような所では

ないとは思うのですが、

6階にはゲームや漫画・アニメの

グッズショップが沢山あるんです!

ポケモンのショップ

 

デジモンのショップ

カプコン(ゲーム)のショップ

任天堂のショップがありました。

 

任天堂のショップは

ここにしかないらしく

外国人の方などで賑わっており

店に入るまで1時間もかかりました。

色々な可愛いグッズが買えて

良かったです!

夜には品川に移動して

水族館に行きました。

イルカのショーを見たり

私の推し海洋生物である

クラゲを見て癒されたりしました。

透明でふわふわ浮かんでいるところが

良いですよねえ~

なんとローランドさん(パネル)とも

写真を撮りました!!

パネルでもオーラがすごかったです(笑)

これから春へ向け

だんだん暖かくなって来ますが

新型コロナウイルスの影響で

全国の様々なイベント等が

中止や延期となっています。

DOでも対策を行っていますが

皆様もそれぞれ情報を収集し

予防していきましょう。