こんにちは、プール市川です

コロナウィルスの影響でとても大変ですが

Doは3月17日から営業再開させていただいてます

スクールも3月いっぱい休講なので

私自身もスクール生に会えず、とても寂しいです

皆様も予防と対策をしっかり気を付けましょう!!!

話は変わりますが、数ヶ月前に

私の大好きなサンリオピューロランドに行って来ました

小さい頃からサンリオのキャラクターが大好きで

特にマイメロとキキララが好きです

最初にKAWAII KABUKIという

歌舞伎を取り入れたミュージカルを見たんですが

とっても面白く40分があっという間でした

大人でもすごく楽しめました

あとは乗り物に乗ったりご飯を食べたり

キャラクターのカレーは

見た目はとてもカワイイですが味は…

写真はどこで撮っても可愛くて

テンション上がりました

私事ですが4月から

プールのプログラムのレッスンタイムに

入らせていただく事になりました。

レッスンタイムは水泳経験ない方でも大歓迎です!

皆さんと楽しくレッスンができるように

頑張りたいと思いますので来て頂けると嬉しいです

そして話は変わりますが、

プールも臨時休業中は清掃をして感染対策をしていました。

消毒殺菌や高圧洗浄での清掃など隅々までの掃除をしました。

皆様が気持ちよく利用出来るように清掃をしましたので、

スタッフ一同お待ちしております

以上プール市川でした