こんにちは、営業の税田です。

今回のブログでは、前回の続編で娘との女子旅をご紹介したい!

と思っていたのですが、今は何かと大変な状況ということもあり、

女子旅はキャンセルとなってしまいました

残念ですが女子旅のお話は次の機会にしておきます

気持ちを切り替えて私のお話をさせていただきます

私には以前ご紹介させていただいた娘の他に息子がいます。

先日 息子と娘が無事に卒業しました

卒業式にも色々と制限がかかり、親は卒業式には参加できませんでした

今まで全ての式に参加してきただけに今回はあまり実感がなく、普段通りに朝の準備をしていました。

しかし式当日の朝に事件は起こりました、、

思ってもいなかった娘からの花束お手紙贈呈

息子は県外に住んでいたので電話で感謝の言葉を贈ってくれました

式には参加出来ませんでしたが、親としての素敵な卒業式となりました!

まだまだ大変な時期が続くと思いますが、こんな時だからこそみんなで盛り上げていけたらいいなと思っています!

以上 営業の税田でした!