昨日、全都道府県に向けて緊急事態宣言が出されました。

それに伴い、ドゥ・スポーツプラザ高崎も明日から休館となります。

 

日頃からジムで身体を動かしていた方、レッスンを楽しんでいた方には、この自粛は辛いものとなるかもしれません。

そこで、DO高崎では、最近始めたインスタグラムとフェイスブックというSNSを駆使して、少しでも皆様の心や身体の手助けとなれるような配信をしていきたいと考えております。

 

すでに館内に掲示されているポスター、ご覧になりましたか?

これだけではどんな内容が配信されるのかよくわからなかったと思います。

そこで本日、ニュースレター号外を館内にて配布しました。

本日を最後にしばらくお会いできない日が続きますが、こちらのページでスタッフやインストラクターの元気な姿を見ることができます。

そして皆さんに笑顔になっていただきたい・・☆

簡単な動画ですが、気軽に見ていただけるといいなと思います。

 

引き続き感染予防をしっかり行い、元気な身体でまたお会いできる事を祈っております。