こんにちは!またまた新村です。

今回もフロントに加わったNEWフェイスをご紹介します。

2月からアルバイトをしている営業の岩﨑汐里です❢

大学3年生で出身は熊本です

年末はなんと32時間かけて電車で帰りました

意外と楽しかったのですが今度は普通に飛行機で帰ろうと思います

春休みに帰省できなかったので夏休みの帰省がすでに待ち遠しいです

さて皆さま自粛期間はどのようにお過ごしでしたか?

私は今まで料理をまったくしていなかったのですが、

自粛を機に菓子作りに挑戦しました

好きなタレントを真似てホットケーキを作ったり

バナナケーキクッキーを焼きました

でも自粛期間なので食べるのはもちろん私一人…

これから消費していこうと思います笑

食べ過ぎてしまったらドゥでトレーニングしないとですね

至らない点も多々あるかと思いますが、これからよろしくお願いします!

同じく2月から営業でアルバイトをさせていただいています渡辺龍平です!

今回は初めてのブログ担当ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

福島県出身の大学2年生です。

中学、高校と陸上競技をしていて、大学でも陸上部で競技を続けています

昨年のお話になりますが、何年ぶりかに私の大好きな

東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を球場で観戦してきました

やっぱり球場でしか味わえない雰囲気が良かったです

イーグルスも勝ったのでテンションは最高潮でした

今年も無事にプロ野球が開催されるので球場で観戦出来たらいいなと思っています!

まだまだ至らない点も多いと思いますが、これからよろしくお願いします。