こんにちは!今回ブログの担当をさせていただきます営業の三浦です

今年の梅雨はとても長かったですね~

梅雨が明けたらぐんと暑くなって、やっと夏が来たという感じですね

ということで今回は八月に入って夏本番という時期にぴったりなお蕎麦を今回はご紹介します

実は私の大好きな食べ物はお蕎麦なんです!

※このブログを編集している新村は蕎麦アレルギーなんです

コロナの自粛前に行ったオススメの3店をご紹介させていただきます

まず最初のお蕎麦は「竜庵」です

これは冷やしきのこ蕎麦で夏しか食べられないんです

大学の近くにあるので授業が終わったあとによく立ち寄っていました

次にご紹介するのは「富久屋」です

なんといってもお蕎麦のボリュームが凄いです

このボリュームでお手頃なお値段なんですよ~学生には嬉しいかぎりです。

最後にご紹介するのは帰省したときに必ず食べに行っている「かふく亭」です

お蕎麦も美味しいのですが、この「かふく亭」は各月限定のお蕎麦を出しているのが魅力となっています!

青森県の弘前市にあるので行くには厳しいかもしれないですね…

連日群馬県内で40度を超えるニュースを目にしますね。

屋内であっても熱中症には注意してこまめに水分塩分を補給しながら

トレーニングに励んでいきましょう

以上営業の三浦でした。