こんにちは!

ジム武田です。

以前ブログでジムの小林が

SNSの撮影会について

紹介していましたが

皆さんに楽しんでいただけている声を

たくさん耳にしました

そこで、今回から隔週で

SNSに投稿された動画から

ピックアップした写真

撮影裏を紹介していこうと思います

 

インスタやフェイスブックを

見てない方も楽しめるように

写真盛りだくさんでご紹介しますので

お楽しみに~

では、2週間分遡ってGO~♪

まずは大人気『ジェスチャーゲーム』

静止画でもわかりそうなものを

ピックアップしてみたので

何のジェスチャーか当ててみて下さい

毎回ゲーム終了後の答え合わせ

笑顔がたくさん見られて楽しいです

1枚目のジェスチャーの答えは・・

上段左:アーチェリー

上段右:カニ

下段左:バイク

下段右:砲丸投げ

山田インストラクターと津谷トレーナーですが、

負けず嫌いなため

2回連続チャレンジして

現在トップです

ゲームシリーズでは

楽しく脳トレできるものを

多く投稿しています。

その1つが

『リアクションゲーム』

私、武田と近野インストラクターで♪

ジャンケンの結果に反応して動くのですが

近野インストラクターがジャンケン弱くて

私は何回もジャンプ、

近野インストラクターは

何回もスクワットしてました

間違えたら罰ゲーム付きです。

近野インストラクターが

『変顔』を披露してくれましたが

それはココでは内緒でーす

 

そして『ハタ上げゲーム』

こちらも動画を見ながら

一緒に脳トレできるゲームです。

山口インストラクターが

真剣に指示を聞いているところ

 

レッスン紹介やジムのマシン使用法も♪

MIKAインストラクターのTRX

マシン紹介は

基本の使い方と動きの注意点を

新後閑インストラクターは

レッスン紹介の他にも

なんとマジックを披露してくれています

毎回すごいので是非見て下さい!

 

最後は、インストラクターやスタッフの

普段見れない部分を見せちゃうシリーズ

まずは、みんなで繋ごう『絵しりとり』

ドゥ・スポーツプラザの『ザ』(濁点は取ってOK)

から始まりました。

ここまでの流れ(左上から時計回りに見て下さい)

上手に繋がっているんです

この先の展開をお楽しみに♪

 

そして、皆さん、懐かしくないですか?

『ひよこ豆チャレンジ』

 館内イベントで行っていたものです。

なかなかこういったイベントが

できない今ですが

インストラクター・スタッフが

代わりにチャレンジしていますので

ぜひ見て楽しんで下さい

毎日更新継続中です!

インスタグラム・フェイスブック

よろしくお願いします