皆様お久しぶりです!

ジム阿部です。

あの暑かった夏も過ぎ去り

すっかり秋っぽくなって来ましたね。

 

大学の講義も一部ではありますが

対面の講義を再開し

まだ元通りの生活とまではいきませんが

段々と戻りつつあります。

時の流れを感じますね…(笑)

 

さて、夏が終わり一気に気温が低くなる中

休日でも中々外に出るのがめんどくさいなーとか

今日はお家でゆっくり映画でも見ようかなー

なんてことありますよね。

そんなおうち時間を満喫するために

わたくし、遂に買ってしまいました。

そう、今CMやテレビ番組などで話題の

Yogibo です!!

↑この茶色の三角型の物が「ピラミッド」

実際に腰掛けたりして使います。

製品の中だと結構小さめです。

↑この灰色のU字の物が「サポート」です。

これはソファの上に乗っけて

背もたれや、肘置きとして使います。

ソファだけでも十分ですが

「サポート」を使ってみると

世界が変わりました(笑)

 

僕もテレビを見るときやゲームをするときは勿論

オンライン講義を受ける時などにも使っています。

身体にフィットするので

長時間座っていても疲れなかったり

首が痛くなったりすることもなかったりと

とってもオススメです。

 

お店が高崎駅前の「高崎OPA」にあるので、

気になった方は是非チェックしてみてください。