こんにちは!

ジム松澤です。

最近ブログに書くような場所に行けないので

今回は最近食べた物を紹介します

 

まずは、マックの月見バーガーと三角チョコパイ。

月見はHPで10月中旬までと書いてあったので

急いで食べに行きました。

チョコパイは白が好きです。

次はアイスです。

寒くなってきたこの頃ですが

アイスはいつでもおいしいですね

↑ 下の2つは新作ですが

一押しは『しましまうまうまバー』です。

春に話題になったときは

食べられず悔しい思いをしましたが

10月に復活してようやく食べることが出来ました。

月見バーガーは終わってしまいましたが

アイスは売っているのでぜひ食べてみて下さい!

食欲の秋ということで

沢山美味しい物を食べたいと思いますが

食べた分は運動も頑張りたいと思います。

11月は、新しい有料レッスンがあります

『ストレッチーズ』

第1回目が来週の水曜日です。

ポスターに載っているように布を使って行う

楽しく気持ちの良いレッスンです。

専用の布のレンタルが4枚のみなので、

受けてみたい方はお早めにご予約ください

ジムにてお待ちしてます