こんにちは!

金曜隔週恒例

SNSピックアップ!!

 

毎度写真盛りだくさんです!

2週間分遡ってGO~♪

 

まずは、もう土曜レギュラーになってます

新後閑インストラクターのマジック!!

ジョーカーをトランプの束の上で振ると

選んだカードだけ表向きで出てくるという

オシャレなマジック

さらに翌週、ハロウィンの日でした。

そんなにスゴイことしてないと言いながら

最後にめっちゃスゴイ・・

いつの間にか他のトランプの裏面の色が変わってた

タネが知りたくて、動画編集時に

スローで見てみたりしてるんですが

全然わかりません。

素晴らしいの一言

 

そして、『ハタ上げゲーム』

近野インストラクターがチャレンジしてくれました♪

↑ 指示を聞きながら一生懸命考えている

近野インストラクターが可愛い

最後のポーズはとっておき!!

Y字バランスをしてもらいました~

長い足がキレイに上がってステキ~

 

それから、今回の『ひよこ豆チャレンジ』

一場インストラクター

よくわからないことをブツブツ言いながら

がんばってくれました

結果は14個で、まぁまぁ・・普通です!笑

 

その一場インストラクターが

津谷トレーナーと一緒にチャレンジしてくれた

『リアクショントレーニング』

仲良しコンビ(笑)開始から7連続あいこ!!

最後は一場インストラクターが罰ゲームで

モノマネを披露(全然似てません)

 

次は久々の『ジェスチャーゲーム』

今回は静止画でわかるようなジェスチャーが

なかったので名場面をピックアップ

山口インストラクターがジェスチャーした

「ノコギリ」の答え合わせ。

大工さんのイメージで「耳に鉛筆」を

表現したそうです。笑

 ⇩

そして、エクさんがジェスチャーした

『ハイタッチ』が山口インストラクターに

なかなか伝わらず・・

何回もハイタッチのジェスチャーをする

エクさんの動きに合わせて

「Yeah!」と言ってみたり

「なんでやねん!」と言ってみたり・・

めちゃめちゃ面白かったです

 

そして、スタッフ小林がやってくれました

『脳トレジャンケンゲーム』

見てくれた皆さんに脳トレしていただく動画ですが

やってる側も必死でした

↑ 間違えた瞬間の大爆笑シーンをどうぞ(写真右)

『絵しりとり』も進んでます♪

山田インストラクターの「カラス」から

一場インストラクターの「スイカ」・・

カラスを「とり?」と悩みに悩んで

結果、正しく繋がりましたが、

「スイカ」は2度目の登場です。

まぁそれはそれで良いですね。笑

山田インストラクターのカラスは

凜々しいです

これ以前の展開はブログを遡っていただくか

SNSで見てくださいね

 

月初めにはMIKAインストラクターの

TRXストレッチ編の動画を

そして今回はインスタグラムを始めたばかりの方に

簡単な楽しみ方を動画で載せていますので

これから始められる方も

是非そちらをチェックしてみてくださいね

インスタグラム・フェイスブック

毎日更新中!!

よろしくお願いします