みなさんこんにちは

ジムスタッフの大平健斗です!

ここでアルバイトを始めてから1年経つのですが

今回は初めてのブログと言うことで

簡単な自己紹介からはじめたいと思います。

 

長野県生まれ、長野県育ちではありますが

両親は香川県出身で、

信州蕎麦より讃岐うどん派です(笑)

高校は帰宅部だったのですが

中学1年から始めたロードバイクが趣味でした。

そんな1番続いている趣味の自転車ですが

夏には四国一周にチャレンジして来ました!

暦の上では大雪の頃ではありますが

夏の思い出を写真で簡単にご紹介したいと思います。 

香川と言ったらなんと言っても讃岐うどん!

香川県民の細胞が活性化されました。

うどんにごはんが付いてくるのも

西日本らしくて良いですよね

瀬戸内海は最初と最後の2日間だけでしたが

ビックリするほど透き通っていて癒されました

日本海とは大違いです(笑)

高知県のひろめ市場では

名物カツオのたたき堪能しました。

思い出すだけでよだれがが...

愛媛といえばオレンジジュース

最後はサイクリストの聖地で有名なしまなみ海道!

70kmが一瞬に思えるほど美しい景色でした!

以上、本当に簡単ではありますが

四国一周の思い出でした!

 

皆さんも、新しい趣味にサイクリングはいかがですか?

今後ともジム大平をよろしくお願い致します