初めまして!去年の9月からプールにいます

柏熊 葵(かしくま あおい)です

初めてブログを書くので自己紹介をしようと思います。

現在大学1年生で、出身は栃木県です。

栃木といえば、イチゴと餃子が有名ですが

私の地元の鹿沼市では特にイチゴが有名です。

中学生までバスケをやっていて

高校では、軽音部でベースをやっていました

最近は、いろんなバンドの曲を聴くことに

ハマっています。

また、アイドルもすごい好きで

よくライブにも行ってました。

コロナの影響で、ライブに全然行けないので

最近は家でひたすらライブのDVDを見ています。

まだまだ至らない点は多いと思いますが

これから宜しくお願いします!