こんにちは!

SNSピックアップです。

2月後半の投稿を振り返ります

笑顔をお届けシリーズは、

『ひよこ豆チャレンジ』ラッシュ

してみました

2週間で5名のチャレンジャー♪

新井靖子インストラクター

何回も「もう1回やりたい」と

熱望されましてリトライ!写真右半分)

1つだけ記録を伸ばしましたが

どちらも崩れ落ちてますね

もう1名、リトライしたのが

松井インストラクター!

なんと最低記録を更新してしまいました

リトライで2個増えて「イェー!」

と、その後 ガックリしてました。笑

いつもカッコイイ松井インストラクターの

最低記録更新の瞬間・・貴重だぁ・・笑

そして、動画初登場佐相インストラクター

17個の好記録

これは3位タイの記録です

続くスタッフ税田も16個と好記録

終始かわいかったです

そして昨日投稿のスタッフ新村

驚くくらい手が震えてました

最低記録タイです

リトライしても震えちゃうんだろうけど

またやって欲しいです。笑

ひよこ豆チャレンジ以外では

2週にわたって

ANNYインストラクターのHIP HOP

毎週少しずつ長くなる振付を

こちらの動画で確認できちゃいます

久しぶりにトレーニング動画もありました

ディスクを使ったバランストレーニングです。

動画の最後に

スタッフ木村のカワイイ笑顔が見れます

2月後半のピックアップ、

写真を見てるだけでも楽しそうでしょう?

DO高崎のInstagram、Facebook

会員の皆様には

より楽しんでいただける内容になってますので

是非フォローお願いします♪