1月中旬のSNSは、楽しい動画が3本!!

コロナウイルスの不安なニュースが続きますが、笑顔で乗り切りましょう!!

笑うの大事😄✨

まずは青柳インストラクター『ゲリラ早口言葉』

レッスン前ゲリラ!

上里店で活躍中の青柳インストラクター。

高崎店にはレッスン代行でたまに来てくれますが、マダムに大人気~😄

『炙りカルビ』を早口で10回チャレンジ!!

10回言えず終了!!😂

8回中半分くらいは言えました。笑

言えなくて謝っちゃうところに青柳インストラクターの真面目さが滲み出てますね😊

いいんですよ~、言えてないのが皆さんを笑顔にさせてくれますから👍笑

次に『絵しりとり』

生き物シリーズ🐠

前回の山田インストラクターが描いた『シマウマ』をお見せするところからスタート!

シマウマ正解♪

続きは『マウンテンゴリラ』に決定🦍

描きながらも悩みツッコミ・・😂

できました~♪

なんだか優しそうなゴリラ😊

新井インストラクター、描きながら「これじゃサルだ」とか「人間じゃん」とか言ってましたが、このアームラインのムキムキ感で きっと「ゴリラ」と分かってもらえるんじゃないかな!?

次回は誰に繋がるでしょう、お楽しみに~♪

次の動画は、プール動画第4弾!

バタフライ

中島コーチのキレイな泳ぎを動画で研究😊

しなやかで優雅なドルフィンキックです🐬

リクエストから始まったプール動画、また違う形で他のコーチの泳ぎも披露させていただきます😄

最後にお知らせです。

山田インストラクターの『山田塾』、明後日の日曜日です!!

ご予約お忘れなく~😊