皆さんはじめまして。

5月からフロントで働いている町田凜々です。

今回は初めてのブログということで簡単に自己紹介させていただきます。

生まれも育ちも高崎で先月19歳になりました。

もうここで働きはじめて4ヶ月目になりますが、まだまだできないことばかりで迷惑をかけてしまいますが、早く皆様のお役に立てるよう頑張ります。

頑張っていることがもう一つあって、4月に免許を取り運転を頑張っています🚗

もう、3回くらい擦ったりぶつけたりで車がかわいそう・・・😅

山形の合宿免許に行ったのですが、3月でも雪が降っていて、路上練習のときは怖かったけど、テンション上がりました⛄笑

合宿で仲良くなった名古屋の子たちがいるのですが、合宿が終わってからも その子たちに会いに名古屋に行きました。

そこで運転してもらい、すごく懐かしい気持ちになりました✨

たくさん美味しいものを食べたので、皆さん見てください~!

ここまで読んで下さりありがとうございます。

これからも頑張っていくので改めてよろしくお願いします。